【妖怪ウォッチワールド】(更新)OSアップデートに関するご注意

最終更新日
攻略大百科編集部

妖怪ウォッチワールドの「お知らせ」に関する情報を紹介します。

OSアップデートに関するご注意

<2021.10.25追記>

10月25日(月) 14:00頃に配信したアプリVer.3.2.2のアップデートにて、Android 12に対応いたしました。

 

<2021.10.6>

現在、Android版の妖怪ウォッチ ワールドは、Android 5.0以降のOSに対応しておりますが、近日中に配信が予定されている最新のAndroid 12では、妖怪ウォッチ ワールドが正常に動作しない可能性がありますので、ご注意ください。
なお、今後のアプリアップデートで、Android 12への対応が予定されております。

対応の際は、運営サイトにてご案内がありますので、それまでは Android 12へのアップデートをお控えくださいますよう、お願いいたします。

※現在ご利用のOSの確認や、OSのアップデートなどについて、ご不明な点がございます場合には、Google社や各端末のメーカー様へご確認くださいますようお願いいたします。
※OSのアップデートの実行は、ご自身のご判断でお願いいたします。

 

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ