ヒョーイされやすいプロフィール設定!ひとことの書き方が重要!

妖怪ウォッチワールドで「他プレイヤーから妖怪をヒョーイされやすくする」ためのプロフィールの書き方について紹介しています。

ヒョーイされやすくする方法

日付を入れてみよう

プロフィールの「ひとこと」に日付を入れておくとヒョーイされやすくなります。

サーチには滅多に遊ばない・すでにプレイしていないプレイヤーなども表示されるため、最新の日付を入れておくことで区別がつくようになります。

また、どこかへ出かける際も移動する日付や時間帯を入れておくとヒョーイされやすくなります。

行き先を書いてみよう

「平日は渋谷区⇔江戸川区を移動」といったように移動先を書いておけば目的に合うプレイヤーからヒョーイされやすくなります。

移動距離でもOK!移動先を書く事に抵抗がある場合などは移動距離を書いてみましょう。

「7/7 ◯◯km移動します!」「平日は◯◯km往復します」といったように書いておけば、ヒョーイされやすくなります。

ヒョーイ歓迎にする

Android限定で「ヒョーイを自動承認する設定」があります。

この自動承認を設定しておくと他プレイヤーにはヒョーイ歓迎として表示され、ヒョーイされやすくなります。

 

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。