超特急USAピョンが入手可能!ご当地妖怪入手キャンペーンの参加方法

全国の主要駅で8月8日から「ご当地妖怪入手キャンペーン」が開催されます。

ご当地妖怪入手キャンペーン


出典: youkaiww.gungho.jp

キャンペーン開始日:
2018年8月8日(水)から開始
※駅によってキャンペーンの開催期間が異なります

キャンペーン内容:
全国の主要駅で「全国の主要駅に取り憑いたご当地妖怪入手キャンペーン」が実施されます。
期間中、各駅のキャンペーン実施場所へ行くと「超特急USAピョン」と「全国のご当地妖怪」計10体をまとめて入手できます。

超特急USAピョン登場!

キャンペーンに参加すると妖怪ウォッチワールドオリジナルの新妖怪「超特急USAピョン」を入手する事ができます。

ご当地妖怪をまとめて入手!

通常は各地方でしか入手できない「ご当地妖怪」ですが、キャンペーンに参加すれば9体まとめて入手できます。

ご当地妖怪一覧

※各ご当地妖怪はクエスト報酬の進化アイテムで進化させる事ができます

キャンペーン参加方法

ご当地妖怪入手キャンペーンに参加するには「対象となる主要駅へ実際に行く」必要があります。

ビーコン(iBeacon)を活用したキャンペーンのため、参加にはGPSのオンに加えてBluetoothの設定もオンにする必要があります。

実施場所・日程

西日本鉄道「福岡(天神)駅」
北口改札付近
8月8日(水)~
8月14日(火)
JR北海道「札幌駅」
北連絡通路 鐘の広場付近
8月13日(月)~
8月19日(日)
JR東日本「仙台駅」
東西2階自由通路 めぐりめぐるめ付近
8月13日(月)~
8月19日(日)
JR東日本「東京駅」
改札内中央通路八重洲側付近
8月13日(月)~
8月19日(日)
JR東海「名古屋駅」
JRゲートタワー 1Fイベントスペース
8月13日(月)~
8月19日(日)
阪急電鉄「阪急梅田駅」
1階 BIGMAN付近
8月13日(月)~
8月19日(日)

※開催時間は各駅、始発から終電までの時間です
※駅への入場料がかかる場合があります

報酬の受け取り方

①キャンペーン対象の駅へ行く

開催期間中、対象となる駅にはゲーム内のマップ上にスポットアイコンが表示されます。

②実施場所でスポットアイコンをタップ

キャンペーン実施場所へ近づいてスポットアイコンをタップし、「ゲットする!」を選べば参加完了です。

③ゆうびんから受け取る

参加がきちんと完了するとゲーム内の「ゆうびん」に報酬として超特急USAピョンとご当地妖怪9体、合計10体の妖怪が届けられます。

 

 

人気ゲーム”生”実況!いま話題ゲーム実況が集結するアプリ

コメント一覧(2)

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
名無しさん 8月13日

東京駅に妖怪貰いに行ったらディズニーモバイルのbluetooth適応されてなく受けとれなんだ。係りの人が写真撮って上司と相談すると言ってましたが少数の問題なので改善するのも未定で期間内に公式問い合わせて確認してから出直してくださいと言われた(涙)

名無しさん 8月8日

イベント楽しみにしてわざわざ天神駅まで行ったのにメンテ中。。メンテ長過ぎでしょ。。。