【妖怪ウォッチワールド】雑談・攻略・質問掲示板へのコメント

URLコピー

バタンQの好物 おでん
なつき★3はないんですね。
とりあえずやわらか牛スジ★2をあげて
2勝2敗です。
好物が回復量順に並んでないのがあったり
ときどき戸惑います。

返信(10件) 2020年1月25日に返信あり

う~ん、バタン落ちないね~。
ケチって牛スジしかあげてないのが原因かな…

私も牛スジあげてます。
今までの超級は仲間になりやすかったですがバタンQはなりにくいです。
4時間おきぐらいに戦ってますが5体仲間になりました。
いつもなら期間中で20体は仲間になってました。

おとついからバトルしはじめたのでサンプルが少ないですが
アルパカYD有:2ドロップ/7戦(←初日に2体落ちてからダンマリ)
アルパカYD無:2ドロップ/6戦(←昨夜まで0でした)
僕も牛スジ派です。これまでの超級より少し落ちにくいですね。
#育てるかと言われると…あまり好みではない…

私も月曜の午後からバトル始めましたが、未だに落ちないです…
平和ボーナス実装後は、超級だけでなく全般的に落ちにくくなった印象があります。
とりあえず、金曜の午後までは牛スジで頑張ってみようと思います。

極上おでんをつかったら、ともだち確率MAXになって落ちましたよ。

牛スジでやっと1体。ハート4個のスキヤキにさすらい玉ハートで1体。

なかなかお友達になっていただけない。

今のところ11体、たぶん4割ぐらい。全て牛スジ。アルパカYD有。
普段からかなり波を感じます。平和の数は大差ないと思いますが・・
不自然なくらいに友だちにならなかったり、ぽんぽんなったり。

極上おでんで2体ともだち確率MAXで落ちたけど、
無くなっちゃったのでチャーシューメンをあげてます。
現在、5戦3勝。おでんの2体含めて5体になります。
まあまあ順調です。

牛スジだけで現在のところ6体。確かに、いつもの超級より若干落としにくい感じはしますね。
それにしてもせいかくが全部「いやらしい」なのはどうなんだろう…。対イサマシの特技付きなので育ててみたいんですが、悩むところです。。

卵と大根で現在6体です。
ホルダーを埋める為に1体は欲しかったですが、それ以上は・・
育てない方向です。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 食べ物/好物/お供えの使い方(使い道)と入手方法まとめ!
  2. HP回復量の多い食べ物ランキング
  3. スペシャルの食べ物一覧と入手方法、好物の妖怪
  4. ソフトクリームの食べ物一覧と入手方法、好物の妖怪
  5. なまゾンビはげの能力評価、入手方法、好物

新着コメント

もっと見る
トップへ