【妖怪ウォッチワールド】名無しさんのコメント 83d361f1f9c5cb0214d8869da9dc8080

URLコピー

私も同じ症状です。
公式から↓のアナウンスが出ているのでいつかは直ると思うのですが、、イラッとしますよね。

エラー発生条件
1.「おたより」「倉庫」がそれぞれ202件以上溜まっている
2.「まとめて受けとり」でアイテムや妖怪を「おたより」「倉庫」から所持上限を超えて受けとる

受け取りの検証ありがとうございます!
やっぱり一番古いものから受け取りになるんですね、もはや何が入ってるかわからないのでガチャ気分です(笑)
エラーはこれにひっかかったのかもしれませんね…
—–
エラー発生条件
1.「おたより」「倉庫」がそれぞれ202件以上溜まっている
2.「まとめて受けとり」でアイテムや妖怪を「おたより」「倉庫」から所持上限を超えて受けとる
—–
初回無料ガチャ、私もちょっと悲しいです!
どうせ来ないよなー、と思いつつもガチャのラインナップをチェックしてから回していたので。
(そして今回はマイティー白田Pでした…)

>・ゆうびんをまとめて受けとる場合、古いものから受けとるようになりました。
これ、まだ試していないんですけど、貯まりに貯まった妖怪も古いもの(リスト外になって表示されていないもの)から受け取るんでしょうか…?
今までどおり新しいものから受け取る仕様でも特に困ってないのになー(´・ω・`)
あと「そうび」の並び順も変わってますが、これまた仕様がイマイチよくわからない…

同じく、枠増えてますように…
ところでゆうびん画面で選択しての「まとめておわかれ」は今回もなしっぽいですね~
あと気になるのが、ゆうびんは古いものから受け取る仕様に変わるという点ですね
それはそれでちょっと困るなあ(´д`)
https://youkaiww.gungho.jp/member/update/ver270/

牛スジだけで現在のところ6体。確かに、いつもの超級より若干落としにくい感じはしますね。
それにしてもせいかくが全部「いやらしい」なのはどうなんだろう…。対イサマシの特技付きなので育ててみたいんですが、悩むところです。。

全然出ませんね~
妖怪玉はダメですが、経験値玉が大盤振る舞いされすぎて上限の999個いってしまいそうです(´・ω・`)

んー○○さん専用ってするほど頻繁に乗せてもらってる訳でもないですし、私はそれはしないかな?
それこそ見てない可能性も高いですし…。
そもそもフレンドさんに優先的に乗ってほしいと思うのはこちらの勝手な希望ですし、名指しされた人も戸惑うんじゃないでしょうか…。
少なくとも私の周囲で指名移動はないように思います。
(Twitterとかでつながってたら別なんでしようけども)
あ、ともだち申請は受け付けませんでしたが当然ながら運んでいきましたよー

長距離移動の予定があったのでいつも運んでくれるフレンドさんにお礼の意味込めて「フレンドさん優先で」ってコメントしておいたんですが、その瞬間にともだち申請が来てちょっと笑ってしまいました
いや、、わかるけどそういう意味じゃないんだよー
なお新規のともだち申請は承認しないままそっと閉じました…

そもそもどんな人からヒョーイされたのかとか、いちいち見てないので平和NGプレイヤーかどうか気にしたことないですね…
>それよりむしろイイね返さない人の方が気になりますよ
これもあんまり気にならないですけど、返してもらうと勝手に友情感じてうれしくなります(´∀`)
逆に操作ミスで自分が返し損ねたら軽く凹んだり…
さかのぼってイイねできる機能があるといいな、と思ったりします

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 鬼オロチ(SS)の能力評価、入手方法、好物
  2. 【妖怪ウォッチワールド】野菜の食べ物一覧と入手方法、好物の妖怪
  3. 【妖怪ウォッチワールド】ジュースの食べ物一覧と入手方法、好物の妖怪
  4. 【妖怪ウォッチワールド】ラーメンの食べ物一覧と入手方法、好物の妖怪
  5. 【妖怪ウォッチワールド】中華の食べ物一覧と入手方法、好物の妖怪

新着コメント

トップへ