【妖怪ウォッチワールド】節分の鬼退治:イベントクエストと「もんげ~S確コイン2」入手のコツまとめへのコメント

URLコピー

節分コイン、なんとか400枚集まりました。
残り100枚はログインボーナスとスポットで入手かな?
青鬼は、やはり上級の方がドロップ率高そうです。

返信(7件) 2020年2月1日に返信あり

はやっまだ380枚ちょいです 降臨の青鬼低級といっぱいバトルしたら早く集められるのかな?

青鬼低級を24体倒しましたが、コインは3枚しか落としませんでした…
上級は今の所100%です。

>青鬼低級を24体倒しましたが、コインは3枚
情報ありがとうございます、上級100%なんだ!気がつかなかった。
ログボとスポットで100枚なんとかなりそうだし、低級で超経験値玉集めでもいいような気もしますね。

自分の場合、上級は無理でした。すべて低級か中級で仲間にできました。
※イベント開催期間中、スポットアイコンやクエスト報酬などから獲得することができます!※
とあるので、残りスポットだけでは、500個集まりません(現在377個)。
低級でコイン集めとけばよかった。

コインについては明日以降の主に食べ物が貰えるログインボーナスでも2回(20個)位もらえそうだった気がするのですが…ちらっとしか見てないですが明日のログイン時にご確認下さい。
青鬼は上級の方がコインが貰える確率は高いですが中級でもそこそこいきますよ~。ただ私の場合、青鬼自体のドロップ率が今回異様に低いですが、ぽこぽこ取ってる人もいるので、たまたまなのでしょうね…涙 。クエストにスポット、それに、ひたすら上中下の青鬼と戦い423コインです。

上級のみ4時間おきぐらいに戦って8体get。
スポットなし、クエスト、降臨バトルのみで400枚です。

コメント元のイベントクエストページに、ログインボーナスで最大40コ貰えるとか、降臨ボスとスポットアイコン以外で385コもらえるとか、まとめが載ってますよ。
まずはそこ見て内訳確認してみてください。

スポットと降臨バトルで115枚集めないと500枚いかないみたいなので、スポットなしはもう間に合わないかも。。。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 食べ物/好物/お供えの使い方(使い道)と入手方法まとめ!
  2. HP回復量の多い食べ物ランキング
  3. スペシャルの食べ物一覧と入手方法、好物の妖怪
  4. ソフトクリームの食べ物一覧と入手方法、好物の妖怪
  5. なまゾンビはげの能力評価、入手方法、好物

新着コメント

もっと見る
トップへ