【妖怪ウォッチワールド】のってけ妖怪の移動実績一覧へのコメント

URLコピー

岐阜県東白川村へののってけはありますか?どこから出てますか? 今日のコマミが岐阜の北部を通ったので、ついでに埋めれるかと思い、質問します

返信(7件) 2020年5月27日に返信あり

同じくコマミがたまたま七宗町に流れ着いていたので、そこに樹を植えてあとはのってけだけで白川町→東白川村に流れつきましたよ。
下呂市は東白川村に樹を植えてヒョーイのってけ検証してますが、今のところ出ないですね。

今やっているのですが、川辺町や御嵩とかがよく出ます その出たのってけは、東白川村行ですが、それともその他の市のやつが経由したというのかどちらか教えてください

正確には白川町からののってけで東白川村行きでしたよ。
なので、七宗町にたどり着ければのってけで白川町へ行き、そこで樹を植えて東白川村に行けるはずです。
ちなみに今、東白川村に樹を植え。どこにのってけ行けるか検証したら、白川町経由で美濃加茂市、可児市、御嵩町、七宗町が出ました。
なので、この辺なら逆パターンもあるかもしれません。
でも一番は、七宗町を目指すのが間違いないかと。

白川町に木を植えてやってもいっこうに東白川村行は出ません そんなすぐに東白川村行の、のってけが出たのですか?

先程白川町に樹を植えて再度検証してみたら、出ましたよ。
樹からのヒョーイだと1日1回しかのってけでないと思うので、樹からサーチして出てきたユーザーに一度誰でもいいので、ヒョーイして、そこから再度ヒョーイしたら、のってけが出るはずなんで、それでやってみてください。ユーザーにヒョーイからののってけです。多分今白川町に1人ヒョーイ出来るユーザーいるはずです。
その方を介してののってけででましたよ。
ただ、すんなり希望の地が出るパターンと何度も繰り返して出るパターンとあるので、ここは運だと思います。

私も昨年は白川町で1ヶ月出ませんでした。
先月、たまたまユーザーへのヒョーイで白川町へ到達し、12時間動かなくなったのでヒョーイを再度してみると、のってけで東白川村への行き先が出現しました。

樹からのヒョーイでののってけ出現は一回きりですが、ユーザーにヒョーイ後に再度探索するとのってけがもう一度出ますので、確率は上がるかもしれません

東白川村 無事に到達することが出来ました 丁寧なアドバイスを何度もいただき、ありがとうございました。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 岐阜県可児市に出現する妖怪一覧(すみか)
  2. HP回復量の多い食べ物ランキング
  3. ジュースの食べ物一覧と入手方法、好物の妖怪
  4. 神奈川県海老名市に出現する妖怪一覧(すみか)
  5. さきのばしのすみか(出現場所)、能力評価、好物

新着コメント

もっと見る
トップへ