【妖怪ウォッチワールド】のってけ妖怪の移動実績一覧へのコメント

URLコピー

北海道礼文島は、のってけで行けるのでしょうか。今稚内に木を植えています。

返信(5件) 2020年7月10日に返信あり

私も稚内と豊富に木を植えて2週間たちますが(2段のってけしても)島に渡れていません、最近のってけ移動に成功した人がいれば良いのですが。

その後、今まで何度やっても出なかった、せたな→奥尻ののってけもでたのですが、二周年で出やすくなってるとか?たまたまですかね?

わ、凄いですね。こちらはもう何ヶ月待ってるか忘れましたが、一向に出る気配なしです…
少し希望が出ました?

利尻は他県表示の方、奥尻は他町表示の方にヒョーイした後ののってけでした。
6/27だったので、レアなのってけが出やすいのかと思い、試したら渡れていなかった根室→色丹も出ました。たまたまでしょうがラッキーでした。

礼文に木を植えている間、観光の方や島外に出かける地元の方も見かけましたので、タイミング次第でのってけでなくても渡れると思います。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 岐阜県可児市に出現する妖怪一覧(すみか)
  2. HP回復量の多い食べ物ランキング
  3. ジュースの食べ物一覧と入手方法、好物の妖怪
  4. 神奈川県海老名市に出現する妖怪一覧(すみか)
  5. さきのばしのすみか(出現場所)、能力評価、好物

新着コメント

もっと見る
トップへ