【妖怪ウォッチワールド】のってけ妖怪の移動実績一覧へのコメント

URLコピー

稚内市へののってけはどこから出ますか?豊富町に今一ついます。そもそもうんがい鏡じゃないと出ないのか、通常のやつはあるのか教えてください。

返信(3件) 2020年12月20日に返信あり

豊富町から稚内はほとんど出ないです(旅行者に乗ってからノッテケ乗換えしたら出たというのは見かけた。)
先週、「豊富町→利尻 パワー1で出た」という報告を見かけたので、利尻から戻りで稚内を狙ったほうがいいかもしれない。

のってけ情報じゃなくて申し訳ないんですけど、私が半年前に試みた時は猿払村まで行って稚内市に行き来してるプレイヤーさんに運んでもらいました。
猿払村へののってけは浜頓別町から出たので豊富町にいらっしゃるのならあの辺までは行けるはず。
今回のアプデで普通ののってけ(ジバニャン&コマさん)も変わってるので今まで試して出なかった場所からも出るかもしれないです、確率の問題ですけど(^◇^;)あと持久戦も加わる;ガンバだ!

豊富町から普通にのっけてで行けましたが、稚内ユーザーが豊富町や猿原村に出ていることもあるので、ヒョーイするのが皆さんがいうように確実ですね。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 食べ物/好物/お供えの使い方(使い道)と入手方法まとめ!
  2. HP回復量の多い食べ物ランキング
  3. スペシャルの食べ物一覧と入手方法、好物の妖怪
  4. ソフトクリームの食べ物一覧と入手方法、好物の妖怪
  5. なまゾンビはげの能力評価、入手方法、好物

新着コメント

もっと見る
トップへ