【妖怪ウォッチワールド】妖怪列車の基本と攻略のコツまとめへのコメント

URLコピー

「宮崎の来訪者」というプロフィールの方を見かけました。
クリア条件わかる方いらっしゃいますか?

返信(3件) 2021年7月23日に返信あり

称号マップで見ると妖怪列車で移動した後にノッテケなど宮崎県内を移動すればよさそう?ですが
九州沖縄8県は今回では無理だなー(^^;)
気がついてなかったのでやってみようかな。

返信ありがとうございます。
自分の称号マップでは 
かけだしの旅客しか増えていないので?
(高千穂にも列車で訪れてます。)
何か条件が足らないのかもしれません。
他の称号も出るように何度も試してみます。

家族のを見たら「宮崎の来訪者」がクリアされて、さらに「宮崎の探訪者」が追加されていました。
やり込み要素が地味…。
僕の:新富町、西都市、木城町、川南町、都農町、高千穂町、五ヶ瀬町
家族の:新富町、木城町、川南町、都農町、高千穂町、日之影町
上記の通り、家族のほうが少ないのに称号をクリアしているので、今回のイベントである「新富町、高千穂町、日之影町」がクリアできれば出てくるのかもしれません。
おでかけマップの妖怪列車駅が追加になってるのでそちらも確認してみて下さい。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 食べ物/好物/お供えの使い方(使い道)と入手方法まとめ!
  2. HP回復量の多い食べ物ランキング
  3. スペシャルの食べ物一覧と入手方法、好物の妖怪
  4. ソフトクリームの食べ物一覧と入手方法、好物の妖怪
  5. なまゾンビはげの能力評価、入手方法、好物

新着コメント

もっと見る
トップへ