【妖怪ウォッチワールド】のってけ妖怪の移動実績一覧へのコメント

URLコピー

群馬県の片品村、茨城県の大子町ののってけが出ません。
どこから出るか分かりますでしょうか?
片品村はその周辺、栃木の日光から何回やっても片品村へ出ないです。
大子町も周辺やってるのですが出ません。

返信(5件) 2019年7月6日に返信あり

片品村は、日光から沼田行きののってけにのれば経由します。
たぶんみなかみ行きでも経由すると思います。

返信ありがとうございます。
植えた場所が悪いのか再憑依を15回ほどやったのですが、群馬行きが全く出ないのです。
木周辺に群馬の人がおらず栃木の人しかいないのが出ない要因な気がします。

スレ主ですが、先ほど日光から福島の方ののってけが出ました。
そこから片品村目指してみます!

日光から桧枝岐への直通もあるんですね。
がんばってください。
私は逆に桧枝岐から福島側にいきたいけど群馬行きしかでませんでした。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【妖怪ウォッチワールド】妖怪のすみか/出現場所/入手方法 まとめ
  2. 【妖怪ウォッチワールド】「さぼり」のとりつきを使う妖怪一覧
  3. おならず者のすみか(出現場所)、能力評価、好物
  4. 【妖怪ウォッチワールド】駄菓子の食べ物一覧と入手方法、好物の妖怪
  5. フゥミンのすみか(出現場所)、能力評価、好物

新着コメント

トップへ