【妖怪ウォッチワールド】名無しさんのコメント b492019ac7a36669d37b86f8df2212db

URLコピー

南部町、もしかしたら川根本町からだったかも……?
ただ、あの辺いろいろやってたらのってけで南部町にいったことは間違いないです。
でもどこからかが……参考にならなくてすみません。

虎さんありがとうございました!
おかげさまで無事五木村につき熊本県が終わりました♪

ちなみに、ためしに五木村に木を植えてみたら氷川町と熊本市南区行きののってけがでたけど、これは一方通行なのかな。

当時静岡側からと東京側と両方から山梨をせめていたので記憶が定かじゃないんですが……。
道志村へは、西桂町からのってけがでたような気がします(経由だった可能性もありますが)
南部町は、静岡の富士宮からだったような気がするんですが……これはほんとにちょっと自信がありません。
明確な返答ができなくて申し訳ないです。
記憶違いだったらもっと申し訳ないです。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ひな化けあられの能力評価、入手方法、好物
  2. 【妖怪ウォッチワールド】ジュースの食べ物一覧と入手方法、好物の妖怪
  3. 【妖怪ウォッチワールド】ハンバーガーの食べ物一覧と入手方法、好物の妖怪
  4. 【妖怪ウォッチワールド】降臨ボス「ひな化けあられ」を攻略!有利種族や弱点などを紹介
  5. 【妖怪ウォッチワールド】「妖怪お月見パーティー2021」イベントまとめ

新着コメント

トップへ