【妖怪ウォッチワールド】のってけ妖怪の移動実績一覧へのコメント

URLコピー

鹿児島県の右の先っちょ、南大隅町に苦戦しています。肝付や鹿屋あたりうろうろするだけで現地人も見つかりません。
どなたか踏破された方アドバイス頂けると助かります。

返信(5件) 2019年7月20日に返信あり

霧島市あたりの人につけてたら行ってくれました。

指宿から錦江町に行くのってけで経由してもらいました。

霧島市、空港あるから観光の人いきそうですね!指宿、目指してみます!
ありがとうございます。
のってけ、隣接地でなく少し離れたところからの方が良い場合もあるんですね。

べこさんの逆ルートで、錦江町から指宿ルートで経由しましたよ。

ありがとうございます。
実は錦江町も塗れてないんです…
指宿目指して両方塗れるかやってみます!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【妖怪ウォッチワールド】種族と属性の相性について!
  2. 攻撃ワザ「ずつき」の効果と覚える妖怪一覧
  3. ミス・テリーのすみか(出現場所)、能力評価、好物
  4. 【妖怪ウォッチワールド】パスタの食べ物一覧と入手方法、好物の妖怪
  5. ようじゅつ「氷結の術」の効果と覚える妖怪一覧

新着コメント

トップへ