【妖怪ウォッチワールド】妖怪のすみか/出現場所 報告掲示板へのコメント

URLコピー

セーラーニャンやっと落ちました!
10日以上かかって、50戦以上してると思います。カウントしてませんが。
ぬえも7日目に突入しましたが、未だ落ちません。
相性の善し悪しがあるのか、直ぐに友達になる妖怪もいますよね。
ドジラは1日で2体GETできたし、水虎も2日目にGETでした。
以前ツキノヤミにチャレンジした時は1ヶ月以上かかったので、今回もそのペースなのかも、と長期戦を覚悟してます。
皆さんはどの位のペースで友達になれてますか?

返信(2件) 2019年8月29日に返信あり

ドジラ、ぬえは霊樹1回(72時間)で3体きたけど、卵の君は2回(144時間)で1体だった…
既存Sは最長でも2回で友達になってたけど、天狗だけ2回でも無理であきらめました。

本日やっとぬえがデレました。Sはいつも2体getしているので、あと1体がんばります。
諏訪市と朝来市に木を植えて待機中なので、早く落としたいです。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. おかえしモテモ天の能力評価、入手方法、好物
  2. 【妖怪ウォッチワールド】そばの食べ物一覧と入手方法、好物の妖怪
  3. 【妖怪ウォッチワールド】食べ物/好物/お供えの使い方(使い道)と入手方法まとめ!
  4. 大蛇のツボのすみか(出現場所)、能力評価、好物
  5. 人間界ぬらりひょん(SS)の能力評価、入手方法、好物

新着コメント

トップへ