【妖怪学園Y】オンライン生徒総会内容まとめ|体験版の配信が決定!【ワイワイ学園生活】

最終更新日

『妖怪学園Y』のYouTube上で公開された「オンライン生徒総会」の内容をまとめて紹介しています。体験版の配信やマルチプレイについて触れているので、是非参考にしてください。

体験版の配信が決定!

8月3日より配信開始

体験版バナー

8月1日(土)に公開された「オンライン生徒総会」で、『妖怪学園Y』の体験版の配信が決定しました。

体験版は8月3日(月)0時から、「ニンテンドーeショップ」にて配信が開始されます。

セーブは不可

妖怪学園Yの体験版では、本編と同じ流れでゲーム序盤をプレイすることができます。

ただし、体験版は”セーブ不可“となっているため、データを本編に引き継ぐことはできないようです。

[PR]

マルチプレイも今後実装予定

定期更新バナー

『妖怪学園Y』は定期更新型のソフトで、リリース後も月に1回程度の頻度で更新が行われます。

今後実装予定のマルチプレイは、遠くにいる人とも一緒に遊べるシステムのようです。

また、”ストーリー追加“や”PS4版リリース“なども今後予定されています。

オンライン生徒総会視聴ページ

 

記事内で使用している画像はすべて「学校法人 Y学園 オンライン生徒総会」より引用しています

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら