妖怪ウォッチシリーズの最新作『妖怪学園Y ~ワイワイ学園生活~』の攻略サイトです。ストーリー攻略、ボス攻略、やりこみ要素やアイテムデータまで、攻略大百科が最新攻略情報をお届けします。

メインメニュー

[PR]

最新情報

新着コメント

妖怪学園Yの動画

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

妖怪学園YのTwitter

公式ツイッター

みんなのツイート

最近妖怪学園Y見始めたらラント君がかっこよすぎて欲望に負けて買っちまいました https://t.co/LIjY3Kv0RW
https://pbs.twimg.com/media/FWtxC3dagAArs0S.jpg
@Ellen_sea_cat 妖怪学園Yのパクリw(本日2度目 いやでも新作出たらやりたいですね〜✨
@ABXUK52dNbryMTo @monarch38640033 いろいろすみません💦 実はこれ、ちょっと私的な内容なのですが、 友「Y学園、シャドウサイドってあれもう妖怪ウォッチじゃなくね?w」 🐟「やっぱ初期が好き?😅ちなみ… https://t.co/loZxRtfxWU
第1話の開幕早々ナオキマン(CV.ナオキマン)が登場するアニメ、それが妖怪学園Y https://t.co/rAowjsPc1y
https://pbs.twimg.com/media/FWtgUwtaAAAxC41.jpg
とにかく妖怪ウォッチをちょっとでもみたことある人はシャドサ11話とY学園見てほしいね
「妖怪ウォッチはこの頃が面白かった」という人に限って"この頃"の記憶がない。 「昔の方が面白かった」 「昔が懐かしい」 ではどんな回が印象に残っていたのか? こういう質問を投げると、大体返答に詰まる。 現在のY学園やシャドウサイド… https://t.co/EL2hCG03hc
昔の妖怪ウォッチは神。 今はようわからん。Y学園とかシャドウサイドとか、しかもぷにぷにはコラボキャラが人権なやつもおる(ア○ルとか)し、Y学園から不倫王子がいるグループが知れたくらいだ… https://t.co/dS8WKGmopu
明日からの、 メインチャンネルの1週間投稿予定表です! 4日 月曜日 マリオカート企画 5日 火曜日 妖怪学園Y 6日 水曜日 あつ森 ハピパラ 7日 木曜日 マリオオデッセイ 8日 金曜日 週末ラジオ 9日 土曜日 週末ラジオ… https://t.co/BmPkwKQYgV
妖怪学園Y感想と考察(2周目)第48話 嵐の前の静かな日常|無名人 @mumei3_ #note https://t.co/hRqSdLr6rz
3.妖怪ウォッチY学園(ぷにぷに)より サマーエルゼメキア 可愛い。それ以上の言葉はいらない https://t.co/TixfJ1aGtg
https://pbs.twimg.com/media/FWqpBpRagAEYUTA.jpg
フォロワーたちは劇場版妖怪学園Y猫はHEROになれるかを見ろ!!!ちんこタコ殴り!小動物即死!イケメン赤ちゃんプレイ!うんこ大暴れ!巨大ロボ放尿脱糞!!EDテーマはナユタン星人×15年ぶりのピンクレディーというド神曲!!気に入った… https://t.co/equbFCG2bD
劇場版妖怪学園Yは地上波の1億倍綺麗なので屁もこかないんですよ!!!!!!!!!!!!!!うんこは学校を破壊しますけど。
大怪獣のあとしまつと劇場版妖怪学園Yの共通点について考える
私がリュくんパロばっかしてる時は【可愛いリュくんが見たい欲しい】の精神なので…かっこいいリュくん見たい方はアニメ浴びてくれーーーってなる。(∩ ˘ω˘ )⊃【妖怪学園Y 30話を見てください】
妖怪学園Y ~Nとの遭遇~(妖怪ウォッチJam) 第63話を視聴しました!#dアニメストア https://t.co/ixHT6PGgsi キラメキ君の活躍がみたいです、続編ずっと待ってます、、、、🙏
妖怪学園yの曲だけ知ってるナユタン(リクエスト) #るないろのーと
Nintendo Switch レベルファイブ [妖怪学園Y ~ワイワイ学園生活~ -Switch]が本日アマゾンランキングのトップ1000にランクインしました。 詳細はこちらから https://t.co/q0SoFgkQeRhttps://t.co/33BaIdIraP
妖怪学園Yのチアキがラントに心を開くシーンがめちゃくちゃ好きで、莉犬くんが演じる声の感情の変化がチアキの辛い過去と連なって心にズシーン!!ってくるの、大好きだ、、、
朝からしゃべくり007とシブヤノオトと妖怪学園Yの録画見て元気もりもりだ~~~❕💪🍓
「妖怪学園Y ~Nとの遭遇~」エンディングテーマ『宇宙神秘ブギ』 https://t.co/L1udidZIhE @YouTube Y学園曲で二番目に好き
41.オリジナル曲! ◯Y学園へ行こう学園ドタバタ編! 莉犬くんのお歌が映画館で流れているのを知ってすごってなったのを覚えています いろんなシリーズもオススメ✨ #莉犬くん #はぴばカウントダウン2023 Y学園へ行こう 学園ドタ… https://t.co/BSHLANItjs
メラ無し状態ではきちんと普通に日本語をしゃべっていた。妖怪学園Yのメラ先輩も日本語を話していた。#妖怪ウォッチ https://t.co/oxYzuhRNQq
https://pbs.twimg.com/media/FWnSn45aMAAvCIK.jpg
妖怪ウォッチ妖怪学園Y猫はHEROになれるか好きと繋がりたい🐈
もっとソシメン - 妖怪学園Y~ワイワイ学園生活~ @ ウィキ https://t.co/3mIN1SJ4g9 鵜借ハチベイが部室に来てくれたのでソシメンの一人称二人称が完成しました!!めでたいぞ
『妖怪学園Y~普通の猫妖怪だったオレっちが、転生したら新世界と融合していたからとりあえずブラックホールをぶっ倒すことにした~』の発売はまだですか?
今まで面倒くさがってたけど、ついに妖怪学園Yを全部見返す勇気が出たよ… とりあえず映画から見るか
メガトン級ムサシのゲームが基本プレイ無料になるけど、有料DLCは多分妖怪学園Yのゲームの有料DLCみたいになる気が個人的にはします。 https://t.co/kSsUSyNjef
@BeetleGrid 妖怪学園Yのゲームの有料DLCみたいなのを出すかもしれませんね。 https://t.co/kSsUSyNjef
匿名の質問を募集中✨ こんな質問に答えています! ・妖怪学園Yで1番好きなキャラは何ですか? ・この3つのスイーツの中なら何が好きですか... ・僕の好きなとこ3つ教えてちょ(*≧艸≦) などなど... #zabuuhttps://t.co/UBje9RHvQ1
@METHIE34 まあ、これ位しないとムサシのマルチ流行らないだろうという判断でしょうね…。 律儀にフルプライスのままにするよりは…という判断も現状妥当だと思います。 課金体系は妖怪学園Yみたいな感じだと良いな…と個人的には思います。
妖怪学園Yもそうだけど、レベルファイブはネトゲーがやりたい!というのがよくわかるよね。
#好きなアニメをつまらなさそうに紹介する 下品な下ネタギャグアニメと見せかけておいて、中盤から矢継ぎ早にヘビーな過去話を連発してきて心が死ぬ 妖怪学園Y ~Nとの遭遇~(妖怪ウォッチJam) https://t.co/2ABDHImRGK
ぷにぷにニャンボ限定妖怪のジャンル別の統計(2022年7月1日現在) シャドウサイド系・・・8体 無印系・・・6体 Y学園系・・・5体 フォーエバーフレンズ系・・・4体 滅龍士系・・・1体 #妖怪ウォッチ #拡散希望 https://t.co/nbm28hgO3Y
https://pbs.twimg.com/media/FWjlUvDaIAIbUAn.png
妖怪学園Y #ギャグ外伝『学園バケモノ編』 https://t.co/gAc1EnwWwH これめちゃおもろい
@ABXUK52dNbryMTo 妖怪ウォッチUだっけ?あれある。 妖怪ポットある。 Y学園のウォッチある
とりあえずテストがおわったら妖怪学園Yの早押ワカタくん登場回みる💦💦💦💦 あれマジでかわいい💦💦💦
@nodoka_enerai_ (ハマったのプリキュアと妖怪ウォッチY学園 の自分)
#妖怪ウォッチ #妖怪学園 妖怪ウォッチ 好きなキャラクター 妖怪ウォッチシリーズイッカク シャドウサイドシリーズ洞潔 Y学園シリーズエルゼメキア
@nezumitukii 確かに空亡は3回もラスボスになってますよね。 フォーエバーフレンズの時はまだシャドウサイドで戦ってなかったからまだ分かるけど、4はシャドウサイドの放送が終了した後でしたからね。 でも妖怪学園Yでは…
妖怪学園Y、多分みんなはレベル200くらいでクリアして、アップデート待ってる間にレベル上げができたんだろうけど、普通に今から始めるとクリア後いきなり敵がレベル300超えてきて全然楽しめない。 敵のレベルをプレイヤーの現在レベルに合わせるとか、もう少しやり方あっただろうに。
紅丸、ワイルドボーイ、ブルームーン、アースウォーカー、エースバーン。第二の推しはこの子達だ。妖怪学園Yは最終回まで見てた。ルドたんとムンたんはマジで神越えて神
妖怪学園Yはレベル上限が高いのに貰える経験値が少なくてね!課金で経験値2倍アイテムを買いまくったけど、結局レベルマックスまで行かなかった。未練だよ
#妖怪ウォッチ #ゲーム実況  6月が終わるじゃねえかどうなってるんだ #15 妖怪学園Yをまったく知らない男【妖怪ウォッチ4シーズン2】 https://t.co/fNSwlvkpLx https://t.co/k8qCTe4L4G
https://pbs.twimg.com/ext_tw_video_thumb/1542469295879655424/pu/img/CR9JcvJbYtAmhlQ_.jpg
@X11zxcvLRLRX 妖怪学園Yを愚痴る奴はよく居るけどプリキュアを愚痴る奴は最低中の最低かもな
妖怪ウォッチjam 妖怪学園Y ライザーのアトリエ #妖怪ウォッチ #妖怪学園Y #Y学園は永遠に不滅です #クソコラ ライアのアトリエとライムのアトリエも理論上可能になるわけですけどもそれはご自分でどうぞ(丸投げ) https://t.co/o26BdQ6o4o
https://pbs.twimg.com/media/FWfeAHWaQAAUUc-.jpg
animemokuroku内のアニメスタッフをランダムツイート スタッフ名:大杉善信 代表的な役職:制作サポート 経験タイトル数:17 作品 経験年数:15 年 最近の参加作品:「妖怪ウォッチJam 妖怪学園Y ~Nとの遭遇~」… https://t.co/RsAYMdmDA4
@1W7HHiBeHtLzgJ7 にゃんにゃんさんには関係ないので大丈夫ですにゃんにゃんさんがTwitterに来る一年前に放送してた「妖怪学園Yや妖怪ウォッチシリーズの愚痴を言ってる人なんで気にしないで大丈夫です( >д<)、;'.・
Twitter APIで自動取得したつぶやきを表示しています [2022-07-03 13:32:11]

基本情報

タイトル

妖怪学園Y ~ワイワイ学園生活~

ジャンル

学園生活RPG

対応機種

Nintendo Switch

PlayStation4

配信日

ダウンロード版:2020年8月13日(木)
※PlayStation4版は近日リリース予定
※パッケージ版の発売は未定

価格

通常版:4,364円(税抜)

DX入学セット:5,727円(税抜)

CERO

B(12才以上対象)

制作・発売

株式会社レベルファイブ

公式サイト

www.youkai-watch.jp/yokai-gakuen-y/