妖怪ウォッチシリーズの最新作『妖怪学園Y ~ワイワイ学園生活~』の攻略サイトです。ストーリー攻略、ボス攻略、やりこみ要素やアイテムデータまで、攻略大百科が最新攻略情報をお届けします。

メインメニュー

[PR]

最新情報

新着コメント

妖怪学園Yの動画

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

妖怪学園YのTwitter

公式ツイッター

みんなのツイート

子供らに付き合って妖怪学園y見てるんだけど、これマジで前作の人たちの生まれ変わりって設定なの…? 相変わらずかっ飛んでんな…
@GFGrP3MizHdovKB うちの子もちょっと前にハマって、今は妖怪学園Yが大好きです😈
過去48時間で妖怪学園Yのおしりぺんぺん合戦がこんなに再生してて草😂😂😂 注目されてんの!?😃 https://t.co/3cx4vW2Ih1
https://pbs.twimg.com/media/FAGVPILUcAoz28T.jpg
とりあえず公園行ってきます 公園から帰ったら 妖怪学園Y やります 40歳です
映画 妖怪学園Y 猫はHEROになれるか Amazon Prime 人気 映画 金曜ロードショー  https://t.co/ReXWkhlsJ4
今までで、一番面白かったストーリーはシャドウサイドからすとぷりがメインとなった妖怪学園Yが一番面白かった❗ 妖怪ウォッチシャドウサイドから妖怪学園Yのストーリーが格好よくて一番印象に残ったストーリーだから、そのシリーズでまた新ストーリーを作って欲しいな〜
🔴今人気なのはコレ!🔴 🔴妖怪学園Y ~Nとの遭遇~(妖怪ウォッチJam) https://t.co/RNzyOrn3Yd 🔵気になったら見てみてネ🔵
妖怪学園Y ~Nとの遭遇~(妖怪ウォッチJam) Amazon Prime 人気アニメ  https://t.co/asQ0tZtRxR
#レベルファイブ #妖怪ウォッチ #すとぷり 【妖怪ウォッチシリーズの歴史】 ・妖怪ウォッチ ・妖怪ウォッチシャドウサイド ・妖怪ウォッチ! ・妖怪学園Y 現在 妖怪ウォッチ♪ ※再放送 ※続きはリプ
【動画】【実況プレイ】ドキドキワクワク学園RPG妖怪学園Yワイワイ学園生活【妖怪ウォッチ】part10 https://t.co/xwQbSc7UU1 を投稿しました。 #sm39385152
映画 妖怪学園Y 猫はHEROになれるか Amazon Prime 人気 映画 金曜ロードショー  https://t.co/PXIo8iCkeY
妖怪学園Yグッズ無限回収 妖怪学園Yグッズを無限回収しております🙌蛇山チアキくんのグッズ優先で買い取ります。 当方学生のため高い金額などのお支払いはできません。お支払いはメルカリでお願いします。 #妖怪学園y #蛇山チアキhttps://t.co/tOCfIuqbO2
@syouko_0303 シャドウサイドってなんか、妖怪達の物語に人間が下手に関与してるのがなんかアレだったんすよね… Y学園は食わず嫌いの人多いけどマジで全部見たら世界が変わるレベルですよ、ちなみに私は変わりました(ガチ) 初代… https://t.co/2Xrt7pTj8w
@syouko_0303 わかりますわかります私もシャドウサイド辺から…いや私見てから判断するタイプなのできちんと全部見た上であんまり面白くなかったので(理由は割愛)でもその後の妖怪ウォッチ!はコケたしどうなの??と思ったら妖怪学… https://t.co/AjFQypySvA
妖怪学園Y ~ワイワイ学園生活~ ワイワイ学園生活賞 (プラチナ) オホン!そもそも私、大王路キンヤがなぜY学園を創設したか…。それは君たちのような無限の可能性を秘め、将来を担うであろう有望な若者をこの手で育て上 #PS4share https://t.co/OJ8MrgMsX0
https://pbs.twimg.com/media/FAEdAcqVUAUvzCX.png
わざわざpixiv百科事典に書くほど薄れてるか…? 「漫画・ゲーム」って書いてあるけど漫画はずーっと続いてるよ(これマジ) ゲームだって妖怪学園Yはアニメと上手く釣り合ってるような いや映画はないし、当時よりは薄れてるのはあるかも… https://t.co/UThog9LV8y
🔴今人気なのはコレ!🔴 🔴妖怪学園Y ~Nとの遭遇~(妖怪ウォッチJam) https://t.co/y7gotmHOFR 🔵気になったら見てみてネ🔵
妖怪学園Y ~Nとの遭遇~(妖怪ウォッチJam) Amazon Prime 人気アニメ  https://t.co/asQ0tZcg9h
@minto16263744 が作ってくれた〜!!妖怪ウォッチY学園の来星ナユちゃん!かわいぃ🤍🤍多分Y学園知ってる人少ないかな〜( ・×・ ) https://t.co/LNxOaZjje5
https://pbs.twimg.com/media/FADYXbZVIAgom8t.jpg
@Y_gakuzuki2 Y学園は妖怪ウォッチJAMですから本当に別物として捉えられるので抵抗は無かったです!私は生徒会長とっても好きでずっと見てました(笑)いい話できて嬉しいです。
「妖怪学園Y ~Nとの遭遇~」エンディングテーマ『リターントゥ地球』 https://t.co/f2vnv3sHyy 改めて聞いてもめっっっっっちゃ好き
妖怪学園Yのなりきりじゃないけど背後は同じだよ。 https://t.co/xn5Vb4rKkA
@shunsama11_m9 そう!そうなんよ!! 私がやってるゲーム(妖怪学園Y)でも 良平さんの声聞けるんよ🎵
@chromium_0706 あのアニメは生理的に大嫌い。 しかもあの糞作品が鬼滅の刃の声優率が高いから余計に反吐出る。 妖怪ウォッチシャドウサイドや妖怪学園Yですらこんない異常な無駄遣いは無かった、妖怪は声優の使い回しとショボい声優が多すぎた。
コマンドメダル - 妖怪学園Y~ワイワイ学園生活~ @ ウィキ【9/20更新】 https://t.co/CX7oUaGAk4 各コマンドメダルに付くスキルの傾向を追加しました!
がちょすが妖怪学園Y見てたの嬉しすぎる https://t.co/I20CX8A5M7
https://pbs.twimg.com/media/FACvJw1VgAAJwxu.jpg
妖怪ウォッチ懐かしすぎて泣きそう 流行り出したときは小学5年だったから なんか悲しい。笑 Y学園より全然面白いから永遠に続いて欲しい。 #妖怪ウォッチ
妖怪学園Y、ストーリー半分より後位になると学園の外は既に滅びかけているのでは?と思っていた時期もありました
5年ぶりぐらいに妖怪ウォッチをチラッと見たけど自分が知ってる妖怪ウォッチではなかった(笑)妖怪学園Y?ケータとかジバニャンとかどこ行ったんや
ヒント(シリーズ) 「妖怪ウォッチケータ編」「妖怪ウォッチシャドウサイド」「(映画)妖怪ウォッチフォーエバーフレンズ」「妖怪学園Yシリーズ」 https://t.co/EFdvem5Lpa
妖怪学園Y ~Nとの遭遇~(妖怪ウォッチJam) Amazon Prime 人気アニメ  https://t.co/xNsEPdPb1j
妖怪学園Y ~Nとの遭遇~(妖怪ウォッチJam) Amazon Prime 人気アニメ  https://t.co/asQ0tZtRxR
娘8歳が、「映像研」の金森氏、「ヒープリ」のダルイゼン、「妖怪学園Y」のジンペイが全て同じ声優(田村睦心さん)だと知って以来、アニメの話をしてると「声の人だれ?」と聞くようになった。最近、ハマってるのが「鬼滅の刃」で知った大塚芳忠… https://t.co/K3hLxbsUKE
今のうちに買って妖怪学園Yやらない?400時間遊べるよ(そんなに遊ばんで良い)
ニンダイで100年ぶりにレベルファイブの名前を見て感動したよ(;0;) 前回は妖怪学園Yかな ソフトラインナップでさらさらっと流されてた記憶だけど わりと社運かかってるタイトルだと思うので未来のイナイレのために頑張っていただきたい https://t.co/pXmOCJ8kua
#言葉があふれだすアニメ3選 妖怪ウォッチY学園 僕らの恋はいつだって10cmだった 鬼滅の刃 こんなとこかなぁ僕10は涙えぐかったわぁ
割とマジでイナイレが生きがいなのにレベ5公式は妖怪学園Yのことしか呟かないから歯ぎしりしながら妖怪学園Y見てた3ヶ月前
妖怪学園Y ~Nとの遭遇~(妖怪ウォッチJam) Amazon Prime 人気アニメ  https://t.co/xNsEPdxzCJ
🔴今人気なのはコレ!🔴 🔴妖怪学園Y ~Nとの遭遇~(妖怪ウォッチJam) https://t.co/cN5G5b9UaR 🔵気になったら見てみてネ🔵
妖怪学園Y ~Nとの遭遇~(妖怪ウォッチJam) Amazon Prime 人気アニメ  https://t.co/asQ0tZcg9h
#半妖の滅龍士 マップBGM 龍の墓場『生徒会 -内部-』 アニメ#妖怪学園Y のBGM 『回想1・2』『ラントの過去』に メロディが共通する 加えて↓過去イベントのYな楽曲群 風の森『悲しい時間』 風の祠『決意』 vs風… https://t.co/joCB2Mxb37
@Y_gakuzuki2 妖怪学園以外なら全部持ってると思う 妖怪学園は受験の時と被ってたから買えなかった…( ・∇・)
アクエリオン観てる私 妖怪ウォッチY学園観てる娘さん どちらも転生モノだわ…
妖怪学園Yより 九尾リュウスケです 男キャラは慣れてないので難しい・・・ #妖怪ウォッチ  #妖怪学園Y https://t.co/j5hYo4WCYv
https://pbs.twimg.com/media/E_9XBkUVkBIYoWN.jpg
@MOti0605 シャチ"主人公ホームズとライバルのモリアーティ教授との戦闘シーンは必見ですね(笑) ハネル"来週もお楽しみにだぜぇ〜(笑) 今後の放送予定作品 ・バックトゥザフューチャー パート3 ・天使にラブソングを・・・… https://t.co/vVC4DTA9yB
妖怪ウォッチ妖怪学園Y猫はHEROになれるかめっちゃすきー🖤
ラントくんはブラックホール並の引力持ってるから、多分私みたいに今まで妖怪ウォッチに全く手つけてなかったけどラントくんが可愛すぎてY学園に来ちゃった😘みたいな人他にもいるでしょ?いないの?いないの…………?????
@hotate_neko3 自分も妖怪学園Yのゲーム、マルチプレイやりたいのですが、やり方が分からず困っている所です~。😥
Twitter APIで自動取得したつぶやきを表示しています [ 2021-09-25 15:15:13 ]

基本情報

タイトル

妖怪学園Y ~ワイワイ学園生活~

ジャンル

学園生活RPG

対応機種

Nintendo Switch

PlayStation4

配信日

ダウンロード版:2020年8月13日(木)
※PlayStation4版は近日リリース予定
※パッケージ版の発売は未定

価格

通常版:4,364円(税抜)

DX入学セット:5,727円(税抜)

CERO

B(12才以上対象)

制作・発売

株式会社レベルファイブ

公式サイト

www.youkai-watch.jp/yokai-gakuen-y/


記事へのご指摘・ご意見はこちら