【妖怪学園Y】妖怪学園Y校歌斉唱!あなたの歌がアニメに出演?!Amazon5000円分も当たるキャンペーン【ワイワイ学園生活】

最終更新日
1
件のコメント
攻略大百科編集部

出典: twitter.com

『妖怪学園Y~ワイワイ学園生活~』(Y学園)では、「妖怪学園Y校歌斉唱」募集キャンペーン が開催されていますので、その詳細をご紹介します。

キャンペーン概要

Y学園の校歌を歌ってくれる人を大募集しています!「#妖怪学園Yコーラス部」を付けて歌をTwitterに投稿しよう!投稿された歌はテレビアニメ「妖怪学園Y~Nとの遭遇~」の劇中歌に採用されるかもしれません。

応募締め切り

2020年8月24日(月)12:00まで

賞品

劇中歌の採用とは別に、最大10作品を優秀賞として下記賞品が贈呈されます。

Amazon ギフトコード 5,000円分

応募方法

  1. Twitterで、ゲーム「妖怪学園Y」公式(@game_yokai)をフォロー
  2. ハッシュタグ「#妖怪学園Yコーラス部」を付けて、校歌を歌っている動画を投稿

投稿された動画の中から審査が行われ、複数採用予定とのことです。採用された動画の歌唱音声は、アニメ「妖怪学園Y~Nとの遭遇~」の劇中歌として、みんなの歌声を合わせて合唱にアレンジして放送されます!
上手、面白い、独特、かわいらしい、かっこいいなど幅広い基準で審査が行われますので、みなさんどんどん応募してみましょう!

 

その他、詳しい応募要項は公式サイトをご覧ください。

Y学園校歌の音源

Y学園校歌(1番)【お手本】

Y学園校歌(1番)【カラオケ】

Y学園校歌(フル)【お手本】

Y学園校歌(フル)【カラオケ】

皆の投稿紹介

「#妖怪学園Yコーラス部」を付けて投稿されたTwitterの検索結果一覧です。

Twitterの検索結果は以下のURLからご覧ください。

 

おすすめ特集

コメント一覧(1)

校歌の楽譜が欲しいです!!


関連カテゴリ・タグ