次世代ワールドホビーフェア’19 Winterでブチニャンと友達になろう!

妖怪ウォッチワールドが「次世代ワールドホビーフェア’19 Winter」のガンホーブースに出展することが決定しました!

次世代ワールドホビーフェアとは?

入場無料で最新のゲームや玩具を楽しめるイベントです。

【開催日程】

※雨天決行・入場無料

開催地 開催日
名古屋大会

(ナゴヤドーム)

2019年1月19日(土)・20日(日)
東京大会

(幕張メッセ 国際展示場9・10・11ホール)

2019年1月26日(土)・27日(日)
大阪大会

(京セラドーム大阪)

2019年2月17日(日)

開催時間

9:00 〜 16:00(予定)

※15:45入場受付終了

会場ではゲーム内で使用できる「挑戦状」を手に入れることができます。さらに、ゲーム画面を見せると貰えるプレゼントも数量限定で用意されます。(※)

どの妖怪と戦えるのか今からとても楽しみですね!

イベントに関する続報は1月上旬に発表される予定です。

(※)1/15(火)に詳細が発表されました。

[PR]

追加情報!【1/8(火)更新】

妖怪たちと記念撮影!

会場に設置されたフォトスポットで妖怪たちと記念撮影をすることができます。タイミングが良ければジバニャンやコマさんと出会えるかも。

※上記写真は東京ゲームショウ2018の時のものです。

参加費:無料

参加資格:年齢制限なし

特製ステッカープレゼント

会場で開催される妖怪ウォッチワールドのステージを観覧した方に特製ステッカーがプレゼントされます。

プレゼントは数に限りがあり、無くなり次第配布終了となります。

※サンプルです。

参加費:無料

参加資格:年齢制限なし

追加情報!【1/15(火)更新】

ブチニャンの挑戦状配布!

会場内でゲームを起動するとマップ上に「WHF2019」のスポットアイコンが表示されます。

スポットアイコンをタップするとブチニャンと戦える挑戦状がもらえるので、友達になるまでバトルしましょう。

(挑戦状を1枚受け取ると、次に受け取れるまで1分待つ必要があります)

参加費:無料

参加資格:妖怪ウォッチワールドがインストールされた対象端末をもっている方。年齢制限なし

特製下敷きプレゼント!

妖怪ウォッチワールドのタイトル画面、またはゲーム画面を見せると、Sランク妖怪の出現場所が載っている「特製下敷き」がもらえます。

プレゼントは数に限りがあり、無くなり次第配布終了となります。

※サンプルです。

参加費:無料

参加資格:妖怪ウォッチワールドがインストールされた対象端末をもっている方。年齢制限なし

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。