【妖怪ウォッチワールド】ジバニャンの妖怪温泉:全国各地に温泉妖怪が出現!

最終更新日
攻略大百科編集部

妖怪ウォッチワールドに温泉妖怪が登場しました!

出現期間

1月15日(火)12:00〜2月4日(月)11:59

出現妖怪

見つけ方

メイン画面のウォッチボタンをタップしてサーチすると「イベントメダル(ハテナ)」がマップに表示されることがあります。ハテナメダルの中身は全て今回のイベント限定妖怪です。

ハテナメダルの妖怪は「妖怪の木」には寄ってこないので、メインマップで見つけ出しましょう。

注意事項

  • 出現開始日時になったら「再ログイン」してください。
  • 自分のウォッチランクと同じか、それ以下のランクの妖怪しかサーチで発見できません。
  • 妖怪メダルが同時に2個出現することがあります。

ウォッチランクの上げ方

効率の良いウォッチランクの上げ方!チョーシ堂のクエスト一覧【Ver2.6更新】

お役立ち 育成 クエスト
妖怪をサーチするために必要なアイテム「妖怪ウォッチ」。ウォッチランクを上げる...
続きを読む

妖怪ウォッチランクがB〜Dの方は「集中特訓!」イベントに挑戦してウォッチランクを上げましょう!

イベント限定クエスト

「バトルクエスト」と題したイベントクエストが登場しました。クエストを達成すると報酬がもらえます。クエストの発生期間や内容に注意して挑戦しましょう!

クエスト発生期間:1月15日(火)12:00〜2月4日(月)11:59

※毎週月曜日の12:00にリセットされます。

クエスト内容・報酬

指定された妖怪とのバトルに勝利した回数に応じて報酬がもらえます。

対戦相手

勝利数

報酬

温泉ジバニャン

2回

チョコボーx5個

5回

チョコボーいちご味x3個

10回

大けいけんちだまx2個

20回

超けいけんちだまx1個

温泉コマじろう

2回

牛乳x5個

5回

コーヒー牛乳x3個

10回

大けいけんちだまx2個

20回

超けいけんちだまx1個

雪だるだるま

2回

チキンカレーx6個

5回

マトンカレーx2個

10回

中けいけんちだまx10個

20回

大けいけんちだまx1個

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ