【妖怪ウォッチワールド】降臨ボス「インディ・J」を攻略!有利種族やボスの弱点を紹介!

最終更新日
攻略大百科編集部

妖怪ウォッチワールドでは、降臨ボスにニョロロン族の「インディ・J」が登場しました。

この記事では、インディ・Jに対して有利な種族やインディ・Jの弱点などを紹介します。

インディ・Jの基本情報

開催スケジュール

降臨期間:1月15日(火)12:00〜2月4日(月)11:59

難易度ごとに1日2回(各2時間)出現します。出現時間は市区町村によって異なります。

バトルに挑戦するにはAPが必要です。

難易度

ボスのレベル

消費AP量

低級

30

3

中級

50

5

上級

80

10

有利種族

インディ・Jはニョロロン族なので、イサマシ族とゴーケツ族が有利種族となります。おともにはニョロロン族の「トーシロザメ」と「バンジーきゅうす」が登場します。

相性

種族

良い

イサマシ/ゴーケツ

悪い

ポカポカ/プリチー

 

 

相性について詳しくは以下の記事を参考にしてください。

種族と属性の相性について!

弱点属性

インディ・Jの弱点は「雷」です。雷属性の妖術はダメージがアップします。反対に水属性の妖術はあまりダメージを与えられません。

苦手

得意

経験値&ひとだま

難易度

経験値

ひとだま

低級

311

15

中級

754

25

上級

1781

40

※YDチップを使用していない状態の値を載せています。使用した場合、経験値・ひとだまは2倍になります。

好物

インディ・Jの好物は「魚介」です。なつき度効果の高い食べ物を与えてドロップ率を上げましょう!

魚介の食べ物一覧と入手方法、好物の妖怪

食べ物
妖怪ウォッチワールドに登場するたべものアイテムの種類「魚介」について、入手方...
続きを読む

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ