【妖怪ウォッチワールド】不具合:Ver.2.3.0アップデート以降発生している不具合のお知らせ(解消済み)

最終更新日

妖怪ウォッチワールドで発生している不具合やエラーについて、対処方法などをまとめています。

Ver.2.3.0アップデート以降、発生している不具合のお知らせ(解消済み)

【発生日】

7月29日に配信したver.2.3.0アップデート以降

【不具合内容】

「妖怪の木」「妖怪の霊樹」に寄ってくる「じもと妖怪」の寄りつき確率が想定と異なっている。

本不具合は、8月8日(木) 11:00に確率調整が実施されました。

【不具合への対応】

▼対応内容
対象のプレイヤーに消費された妖怪玉が配布されました。
※「妖怪パッド」内の「ゆうびん」⇒「おたより」よりお受け取りください。

▼対象期間
2019年7月29日(月) アップデートメンテナンス後 ~ 2019年8月8日(火) 11:00

▼対象者
・妖怪玉を消費して「妖怪の霊樹」を植えた方
・妖怪玉を消費して「妖怪の霊樹」を復活させた方
・妖怪玉を消費して「妖怪の木」の樹力を回復させた方

▼対応日時
8月8日(木) 20:00 頃 

 

不具合・エラー情報まとめ

不具合・エラーの最新情報まとめ

ニュース 不具合
妖怪ウォッチワールドで発生した不具合やエラーの情報をまとめました。 不具...
続きを読む

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら