【妖怪ウォッチワールド】不具合:Ver.2.3.0アップデート以降発生していた不具合修正のお知らせ(解消済み)

最終更新日

妖怪ウォッチワールドで発生している不具合やエラーについて、対処方法などをまとめています。

特定条件下で発生していた不具合解消のお知らせ

Ver.2.3.0アップデート以降発生しておりました、下記の不具合がVer.2.4.0アップデートにて修正されました。

【発生日】

2019年7月29日 7時(Ver.2.3.0アップデート)~ 2019年9月9日 7時(Ver.2.4.0アップデート)

【不具合内容】

  1. おでかけ結果画面にて、獲得したご当地ポイントが実際のポイントよりも少なく表示されてしまう。
    ※表示のみの不具合となり、獲得したご当地ポイントは正常に加算されております。
  2. のってけ妖怪がおでかけビンゴの目的地に到達した際に、ビンゴが達成にならない場合がある。
  3. 一部の妖怪がバトル中に特定のこうげきを使用した際に、進行不能になる場合がある。

【不具合への対応】

Ver.2.4.0アップデートにて修正

 

不具合・エラー情報まとめ

不具合・エラーの最新情報まとめ

ニュース 不具合
妖怪ウォッチワールドで発生した不具合やエラーの情報をまとめました。 不具...
続きを読む

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら