【妖怪ウォッチワールド】2周年記念イベント第2弾:すみかが増えたじもと妖怪まとめ

最終更新日
14
件のコメント
攻略大百科編集部

妖怪ウォッチワールドのイベント「2周年記念イベント第2弾 」(Ver2.9.0)で、新しく追加されたじもと妖怪をまとめています。

出典: twitter.com

すみかが出来たじもと妖怪

コメントにて情報をお寄せいただきありがとうございます!

すみかについてゲーム内や画像で確認できた分を掲載しております。確認できていないすみかについては、各妖怪のページに「目撃情報(確認中)」という形で掲載しています。

※確認できた妖怪から掲載しています。随時更新中

+ マークは全すみか登録済み

ランク

妖怪

今後も順次追加されるとの事です。

出典: twitter.com

特技が異なる妖怪

ガシャやイベントで入手した場合と、すみかでともだちになった場合で特技が異なるパターンを確認しています。確認できた分を以下のページに掲載していますのでこちらもご活用ください。

公式からの情報

公式のTwitterによると、増えた妖怪は22体以上!とのことです。順次、新しい妖怪のステータスやすみかを確認して情報を更新していきたいと思います。

https://twitter.com/gnt0627/status/1285122045513097216

 

おすすめ特集

コメント一覧(14)

よつばニャンって前からいましたか?

>上勝町はふなのりコマさんかコマじろうかな?

さとりちゃんでした

>「?」のアイコンが増えた市区町村
 山形県  新庄市→さとりちゃん
 福島県  檜枝岐村→さとりちゃん
 千葉県  千葉市中央区 → 船乗りコマさん
 神奈川県 横浜市中区→ふなのりコマじろう
 山梨県  富士河口湖町→さとりちゃん
 岐阜県  飛騨市 →さとりちゃん
 愛知県  名古屋市港区 → ジバニャン船長
 愛知県  設楽町→じだラクーン
 徳島県  上勝町→?
上勝町はふなのりコマさんかコマじろうかな?持ってる方教えてください。


関連カテゴリ・タグ