【妖怪ウォッチワールド】(修正済み)「モノマネキン」からドロップするアイテムに関する不具合修正のお知らせ

最終更新日

妖怪ウォッチワールドで発生している不具合やエラーについて、対処方法などをまとめています。

「モノマネキン」からドロップするアイテムに関する不具合修正のお知らせ

不具合内容

10/26(月)12:00より開催中である「妖怪ハロウィンパーティー2020 」イベント封印解放で登場する妖怪「モノマネキン 」について、下記不具合が確認されました。

▼不具合詳細
「モノマネキン」にバトルで勝利した際に本来ドロップする「エンジェルリング」ではない画像、名称が無いアイテムになっている。

対応

10月26日(月)13:30頃に修正が行われました。

不具合中に対象アイテムを取得された場合

本件のアイテムをバトル中に使用するとエラーが発生するため、ご使用はお控えください。エラーが発生した際はタイトル画面に戻るを選択し、中断データから再開すると正常な状態に戻ります。
妖怪の木に対しておそなえに使用することができますが、正常な効果は発揮されません。

正しく表示されていないアイテムはおそなえで消費した分も含めて、「エンジェルリング」に差し替えられる予定です。なお、現在は正しいアイテムがドロップされます。

不具合・エラー情報まとめ

不具合・エラーの最新情報まとめ

ニュース 不具合
妖怪ウォッチワールドで発生した不具合やエラーの情報をまとめました。 不具...
続きを読む

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら