【妖怪ウォッチワールド】第1回 妖怪大戦:ミツマタノヅチ(東京都) 攻略情報まとめ

最終更新日
攻略大百科編集部

8/24(金)から再開されたミツマタノヅチの妖怪大戦に関する情報をまとめました。

開催期間

8/8(水) 12:00 〜 9/3(月) 12:00

※不具合により一時休止していましたが、8/24(金)11:00から再開されました。

遊び方

妖怪大戦概要や参加方法はこちらの記事をご覧ください。

妖怪大戦の攻略情報まとめ

妖怪大戦
妖怪ウォッチワールドで開催されるイベント「妖怪大戦」についてまとめています。 ...
続きを読む

上位入賞するコツ

ダメージアップボーナスが発生する妖怪を突撃させてランキング上位を目指しましょう。

ダメージアップボーナスについて

ボーナスの種類や計算方法を紹介します。

報酬

このイベントでもらえる報酬を紹介します。ランキング報酬はイベントが終わり集計が完了したら郵便に届きます。

全国報酬

イベント期間が終わった時点での全国の市区町村単位のランキング順位に応じてもらえる報酬

※もらえるアイテム数はそれぞれ1つずつです。

地区報酬

イベント期間が終わった時点での所属している地区内でのランキング順位に応じてもらえる報酬

逆転のつるぎはDランク以下専用の装備品です。(ちから30、すばやさ30 ※妖怪ウォッチ3のデータ参照)

攻めの秘伝書は「こうげき」の技レベルを上げるアイテムです。

※もらえるアイテム数はそれぞれ1つずつです。

個人報酬

自分でボス妖怪に与えたダメージ量に応じてもらえる報酬

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ