【妖怪ウォッチワールド】第1回妖怪大戦の結果と追加報酬発表!

最終更新日
攻略大百科編集部

第1回妖怪大戦「ミツマタノヅチ(東京都)」戦の集計結果が 9/12(水)12:00 に発表されました。各種ランキングの報酬がゆうびんに届いています。

集計結果と報酬

集計結果の詳細はゲーム内の妖怪パッドの「妖怪大戦」よりご確認ください。

最終的な全国ランキングと所属地区のランキング、ご自分の順位やダメージ、報酬が確認できるようになっています。

市区町村の全国ランキングの順位はこちら▽でも確認できます。

報酬配布日

9月12日(水) 12:00頃

ゲーム内のゆうびんに届いています。全国ランキングでランク外の地域は、ゆうびんのメッセージにて順位を確認する事ができます。

ランキング報酬

報酬の詳細についてはこちら▽の記事をご覧ください。

報酬対象者

・地区ランキングにランクインしたプレイヤー

・全国ランキングにランクインした地区に所属していたプレイヤー

追加報酬

追加の報酬として下記2つの報酬があるようです。

1.称号の付与

妖怪大戦において貢献度の高いプレイヤーに次の称号が付与されます。

(1)各所属地区で1位となったプレイヤーに「(所属地区)1位」の称号

(2)全国ランキング上位3名に「全国ランキング1~3位」の称号

2.運営サイトへの掲載

全国ランキング1位のプレイヤー の名前が運営サイトに掲載されるそうです。

追加報酬の対応時期

2018年10月中(予定)

 

なお、この追加報酬については今後の妖怪大戦でも獲得できます。もし称号がほしい方は、次回は所属地区1位、もしくは全国ランキング1~3位(!)を目指してがんばりましょう。

 

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ