【妖怪ウォッチワールド】不具合:Ver.2.7.0アップデート以降発生している不具合のお知らせ(3月5日 更新)

最終更新日
攻略大百科編集部

妖怪ウォッチワールドで発生している不具合やエラーについて、対処方法などをまとめています。

Ver.2.7.0アップデート以降、発生している不具合のお知らせ

Ver.2.7.0アップデート以降、以下の不具合が発生していることを確認しております。

▼発生している不具合(1)

ログインした際に表示されるダイアログの「ガシャ」ボタンから、ガシャ画面に遷移した場合、表示されている妖怪が正常に表示されない場合がある。
※本来の妖怪のキャラクター描写と異なる表示となっております。
※一度妖怪パッドメニューに戻っていただくことで、正常に表示されます。
※ガシャ画面の妖怪表示不具合となり、入手した妖怪は正しい妖怪の表示になります。

▼発生している不具合(2)

下記条件2つを満たした時、ゆうびんを受けとる際にエラーが発生する場合がある

エラー発生条件
1.「おたより」「倉庫」がそれぞれ202件以上溜まっている
2.「まとめて受けとり」でアイテムや妖怪を「おたより」「倉庫」から所持上限を超えて受けとる

※エラーが発生した場合でも、「おたより」「倉庫」から受け取れなかったアイテムや妖怪が消えることはございません。

対応

不具合(2)について、3月5日(木) 15:30頃に配信したアプリVer.2.7.2にて修正されました。

 

不具合・エラー情報まとめ

不具合・エラーの最新情報まとめ

ニュース 不具合
妖怪ウォッチワールドで発生した不具合やエラーの情報をまとめました。 不具...
続きを読む

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ