【妖怪ウォッチワールド】不具合:Ver.2.7.0アップデート以降発生している不具合のお知らせ

最終更新日

妖怪ウォッチワールドで発生している不具合やエラーについて、対処方法などをまとめています。

Ver.2.7.0アップデート以降、発生している不具合のお知らせ

Ver.2.7.0アップデート以降、以下の不具合が発生していることを確認しております。

▼発生している不具合(1)

ログインした際に表示されるダイアログの「ガシャ」ボタンから、ガシャ画面に遷移した場合、表示されている妖怪が正常に表示されない場合がある。
※本来の妖怪のキャラクター描写と異なる表示となっております。
※一度妖怪パッドメニューに戻っていただくことで、正常に表示されます。
※ガシャ画面の妖怪表示不具合となり、入手した妖怪は正しい妖怪の表示になります。

▼発生している不具合(2)

下記条件2つを満たした時、ゆうびんを受けとる際にエラーが発生する場合がある

エラー発生条件
1.「おたより」「倉庫」がそれぞれ202件以上溜まっている
2.「まとめて受けとり」でアイテムや妖怪を「おたより」「倉庫」から所持上限を超えて受けとる

※エラーが発生した場合でも、「おたより」「倉庫」から受け取れなかったアイテムや妖怪が消えることはございません。

対応

未定

 

不具合・エラー情報まとめ

不具合・エラーの最新情報まとめ

ニュース 不具合
妖怪ウォッチワールドで発生した不具合やエラーの情報をまとめました。 不具...
続きを読む

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら