【妖怪ウォッチワールド】クリスマスパーティー2019:ホーリーラビィの解放に必要な妖怪&入手方法まとめ

最終更新日
攻略大百科編集部

妖怪ウォッチワールドのイベント「聖夜の妖怪クリスマスパーティー2019 」では、「 ホーリーラビィ 」を解放することができます。この記事では、解放するために必要な妖怪の入手方法などを紹介します。

基本情報

開催期間中に8体の封印妖怪とともだちになると新妖怪「ホーリーラビィ」を解放することができます。
※ホーリーラビィは昨年のイベント「クリスマスパーティー2018」で初めて登場した妖怪です。

開催期間:12/16(月) 12:00 ~ 12/26(木) 11:59まで

解放に必要な妖怪

今回の封印解放妖怪は、全てプレゼントコインガシャから出現します。

妖怪

入手方法

USAピョンサンタ

プレゼントコインガシャ から出現

クリスマスツリート

しち面鳥

まっしろけーキ

家ーイ

プレゼントコインガシャ から出現

(すみかあり)

まるナゲット

ハーモリー

アンビリバ坊

すみかのある妖怪

まるナゲット

ガシャ/その他
家ーイ
好物 ピザ


ガシャ/その他
アンビリバ坊
すみか (サーチ/妖怪の木)

ガシャ/その他
ハーモリー

ガシャ/その他
注意事項

開催期間以前に友達になった封印妖怪では解放できないため、開催期間中にもう一度仲間になる必要があります。

2匹目以降の解放について

「ホーリーラビィ」を解放した後に「イベント封印妖怪画面」で「もういちどチャレンジ」ボタンをタップすると妖怪玉5個を消費して、「ホーリーラビィ」の封印解放に再度チャレンジできるようになります!

※今回の「もういちどチャレンジ」の上限は 30です。
※今回の「もういちどチャレンジ」が利用できるのは、12/26(木)3:59までです。

 

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ