【妖怪学園Y】マルチプレイ募集 掲示板へのコメント【ワイワイ学園生活】

URLコピー

Ellenさんへ
お疲れ様です。
今日の私のデイリーに超・迷子の迷子のトカゲちゃんが来てました。
先日、このミッションの超をクリアしてないとのコメントを見ましたので、もしまだクリアしてないようでしたら、ご都合がよろしければ、今日の23時頃にEllenさんと私の二人だけになると思いますが、このミッションを
5周程ご一緒しませんか?
よろしくお願いします。

返信(8件) 2021年1月11日に返信あり

Ellenさんへ
お疲れ様です。
今日の私のデイリーに超・迷子の迷子のトカゲちゃんが来てました。
先日、このミッションの超をクリアしてないとのコメントを見ましたので、もしまだクリアしてないようでしたら、ご都合がよろしければ、今日の23時頃にEllenさんと私の二人だけになると思いますが、このミッションを5周程ご一緒しませんか?
よろしくお願いします。

カンパネルラさん
何とありがたいお話、ありがとうございます😭
とても助かります✨ご好意受けさせていただいてよろしいでしょうか?
でも、申し訳ないので一度で大丈夫ですよ。
そして、お礼と言ってはなんですが、今日私の方は超・絶対王者でしたので5周しましょう✨
お時間は23時頃でもちろん大丈夫ですよ😊
ありがとうございますm(_ _)m

Ellenさんへ
お返事が遅れてしまい、ごめんなさい。
是非ご一緒して下さい。
私が5周しますので、Ellenさんはチケットを今使わずに次回に向けて、貯めておいて下さい。
反対にお気を遣わせてしまい、ごめんなさい。
開始時間は23時で、パスワードは7777で募集しようと思いますので、よろしくお願いします。
私がお部屋を立てた後にEllenさんもパスワード7777でお部屋を立てて

Ellenさんへ
何度もごめんなさい。
上のコメントの「私がお部屋を立てた後にEllenさんもパスワード7777でお部屋を立てて」の部分は気にしないで下さい。
今日色々と忙しかったので、変な文章になってしまい、本当にごめんなさい。

カンパネルラさん
お気遣い本当にありがとうございます😂
そう仰っていただけるのでしたら、次回の周回に備え貯めさせていただき、良いタイミングで周回企画しますので、参加してくださいねm(_ _)m

23時に、よろしくお願いいたします😊

Ellenさんへ
お返事ありがとうございます。
私もEllenさんのご好意を今日受けさせていただこうと思いまして、最初に「私がお部屋を立てた後にEllenさんもパスワード7777でお部屋を立てていただいてもよろしいですか?」を書いたのですが、途中で次回の周回に向けてチケットを貯めておいていただきたいと思いましたので、訂正してこちらのコメントを消したつもりが途中までしか消していなくて、変な文章になってしまいました。
本当にごめんなさい。
今日よろしくお願いします。

カンパネルラさん
昨日に引き続き、本日もご好意本当にありがとうございましたm(_ _)m
これで、ガシャコイン5枚の極デイリーミッションは全部出来るようになったと思います😊
また近いうちに周回企画しますので、是非ご参加ください(^。^)

さいごの大型アプデは、いつなのですかね?皆様と回らないとクリア出来ないような難しいミッションが加わったりするのでしょうか?少し、楽しそうですね😃今から、楽しみだったりします✨

数日内にお声かけますので、また一緒にやってください^ ^楽しみにしております🌟

Ellenさんへ
お疲れ様です。
こちらこそ、今日もご一緒していただき、ありがとうございました。
Ellenさんのお役に立てて良かったです。
大型アプデは今月の終わりくらいだと思います。
難しいミッションや新しいデイリーが追加されるのかよくわからないですが、加わって欲しいと思ってます。
是非またご一緒させて下さい。
私もとても楽しみにしてます。
よろしくお願いします。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. レベル上げの効率的なやり方とレベル上限の上げ方
  2. エピソード10~12までのストーリー攻略チャート
  3. エピソード15~18までのストーリー攻略チャート|DLC第1弾
  4. あいことば一覧|限定品やお得なアイテム満載(マルチプレイ応援週間追加)
  5. エピソード19~22までのストーリー攻略チャート|DLC第2弾

新着コメント

もっと見る
トップへ