【妖怪学園Y】質問・攻略情報掲示板へのコメント【ワイワイ学園生活】

URLコピー

今ワイ研建て直すトコロで、たおせなくなってしまって、LV上げようと思います。なにで上げればいいでしょうか…ちなみに今LV227以上です。(クウカ以外)

返信(18件) 2021年2月15日に返信あり

残ってるフリーミッションを全部やれば大体のストーリーに詰まりません。
それでもレベルに不安だったらストーリー中はガッコウガーの一番経験値が貰えるミッションの周回がいいです。

ワイルドボーイでもやってもダメでした。助けて下さい。お願いします。

どうやってビッグブラック2を倒せばいいですか教えて下さい。

紅丸かブルーで上手いこと後ろに回り込んで、紅き一閃か、ブルーストリームをうつ。
また、ノーズを入手済みなら、ノーズを入れてやるとノーズが敵を引きつけてくれるので、攻撃をいれやすいです。

ブシニャの入手方法が分かりません。教えて下さい。

時空越えたちゃんのとこにブシニャンちゃんと出会えますよ(*^^*)

ビッグブラック2が技を出し、それを回避した後にコマンドメダルを使った技を出す、の繰り返しで倒せるかと

ビーム系は張り付いて回避
他の攻撃はビッグブラック2の正面から90度以外の方向へ回避すれば当たらないです

離れているとビームが避けにくいので
ワイルドボーイやブルームーンでも張り付く方が良いかと

y現のミッション分かりません。詳しいく教えて下さい。

妖怪ウォッチyのミッションでy建建て直しのやつが分かりません。教えて下さい。インディゴンが倒せません。ワイルドボーイでやった方いいですか。教えて下さい。お願いします。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. エピソード15~18までのストーリー攻略チャート|DLC第1弾
  2. レベル上げの効率的なやり方とレベル上限の上げ方
  3. エピソード19~22までのストーリー攻略チャート|DLC第2弾
  4. あいことば一覧|限定品やお得なアイテム満載(マルチプレイ応援週間追加)
  5. 取り返しのつかない要素まとめ

新着コメント

もっと見る
トップへ