【悲報】ワイ活ゲームOPのマタロウは着色ミス https://youtu.be/4LDuQGhbF98 (↑着色ミスに関しての判明映像)ゲームOPでマタロウの服、本来は学力基準の緑なのだが、ゲームOPの際YSP基準の赤だった。そしてL5の公式チャンネルがPV2を本日投稿。そこでのゲーム画面ややOP画面では緑になっていた。えぇ… アニメ触れていきますね(唐突)正直ラント来た時は今回活躍無しと思ったがあった!絶対アレシャイニングボーイ!凄いぞ!!ヒーロー!
そう言えば書き込み忘れたけどマタロウ、ミストシャドウとちょっと似てるね!それだけ!
着色ミスかい!(着色ミスが不自然な気もするし、ワンチャン伏線…?)
アニメ、久しぶりのエロギツネ先輩登場でほぼ出番なし、、 ヤツは負け組だったんだ(小声)
公式から特に何も言われてないので確証は無いですなぁ…確かに伏線か!?最近エロギツネ先輩登場回少ないっすねぇ…まぁえんら先生の前じゃ幼児退行(映画参照)してますし…前まで準レギュラーぐらいだったのに…(白目)
結構好きなキャラなんですけどねー
ゲームでは活躍させてあげよう(適当)
凄いぞ!HERO!
でもやっぱりマタロウには学力基準の制服が1番似合うと思いますよ(^-^)
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
いつやってるのですか?
3(適当会社)or4で何でも挙げれるからレベル上げ手伝ってクレメンス
1年生宿舎の1階にある、フブキの部屋で多分アイテムを集めたら武器を作れると思います
一緒にやりたいです
オメガシルバーの推奨レベルはいくつですか?
ピラミットの秘密は11個でした
ワイは、体験版で一気にレベル上げたから意外と楽だった。
それまでのストーリーでリタマラして学徒のジョブレベル上げてコズミックアーマード付ければ120でも余裕ですよ
炎にとつるCPだるい
有力な情報ありがとうございます!
狂乱の花子さんが、倒せない。 現レベルは、だいだい69~72です。 最低でもどのくらいあれば倒せますか?
Y
人間バンザイとか 人間状態だと攻撃力が上がって有利になるスキルつけたらええで というか そういうのを色々と考えて攻略...
ほんとそれ
数日間デイリー報酬のYドロップ(いいね数に応じて)とYタイムズの受け取りができなくなりますよ
場所的に何処ですか?
コロコロエンマリセマラで確定で8万マニー落としますのでここが最高率です
高等部編求む
ストーリーを進めれば出てきます
確かに〜〜〜〜〜??????????????????
見に行ったらサービス終了してた
それはダウンロード番号入れて入手するやつなのでデータ消しても郵便で受け取れると思いますが… メイン垢と違うユーザーで...
やってみます!
恐らく出ないのでは?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©LEVEL-5 Inc.
【悲報】ワイ活ゲームOPのマタロウは着色ミス
https://youtu.be/4LDuQGhbF98
(↑着色ミスに関しての判明映像)ゲームOPでマタロウの服、本来は学力基準の緑なのだが、ゲームOPの際YSP基準の赤だった。そしてL5の公式チャンネルがPV2を本日投稿。そこでのゲーム画面ややOP画面では緑になっていた。えぇ…
アニメ触れていきますね(唐突)正直ラント来た時は今回活躍無しと思ったがあった!絶対アレシャイニングボーイ!凄いぞ!!ヒーロー!