目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
SDチケット1日に2枚手に入るようになったからチケット課金考えるのやめよ
俺は買ってないです^_^
そう言えば、結局ようつべで投稿されてた学園スペーシーの着色ミス(マタロウの制服の色&チアキの髪色)かと思われる奴、公式何も言わなかったな…製品版とかのヤツは普通だから…多分気付いてんだろうな…(マタロウがYSP能力者のも見てみたいと思った自分が居る)
実は本来ならysp基準入学だったけど過去に行って力を奪ったか封印した(された)、という想像が……
あ〜良いっすねぇ…
いやいや、ただのミスだよw……と思った画面外のあなた、それは私だってそう思っとるわー!
よく考えたら”新しく能力が目覚めた”だけと思ってた自分を恥じたい ”能力を取り戻し始めている”という可能性を失念していたんだよね
壁|ω・`)チラッ マタロウはジンペイ超えそうな予感 いわゆる、もうひとりの主人公ってやつ
概念にならないでぇぇぇまたっちーー(泣)
じゃあ俺はジンペイ側の準主人公がマタロウ、会長側の準主人公(ヒロイン)がくま子の欲張りセットで行くわ
本校社内階段上り下りで敵再配置してくれんかな、 特に1Aとアウトローが切り替えポイントが遠いんじゃ
やっとレジェンダリー装備を作れるようになりましたが、製作費用が30万とかの今現在の全財産の掛かる額で吹きましたww
キョウジさん、お疲れ様ですm(_ _)m
安くても、大体27万、高くて30万ちょいですからねw
装備を2個作っただけで、財布が消し飛ぶw
止めてくれよ…(恐怖)
中学生の財布から出てる事が1番の驚きである((厳密に言うとプレイヤーが集めてるんだけど
お金が落ちてくるってどういうシステムだ。。
寺刃ジンペイ(紅ぃ)さん私も思いました。
木野宮苺さん りなさん 寺刃ジンペイさん チョコンさん
お疲れさまですm(_ _)m そしてコメントありがとうございます?✨
これは…どうすればいいのですか?(・ω・`)
すぐ変身しちゃうから、人間武器などレアやコモンで十分と考えるか…?
でも、九尾リュウスケに最強レジェンダリーラケットを全財産叩いて作りましたよ(爆)
その後に満腹にする500マニーも融通出来なくて…ガチで道の道具を拾って売ってました(T_T)
りなさん達はどうやって…解決してます?
課金パゥワァ~ですかね…やっぱり…(-ω-;)
私は、100万再生ワイチューバーというジョブで変身が早くなるので武器は簡単に作れて強いものをしています。
お金がないのならクエスト周回などしなければいけません。
チョコンさん アドバイスありがとうございます?✨ 出来れば、またコメントお願いしますm(_ _)m
周回ですかぁ…地道ですが、やりますかね?
頑張ってください。応援してます!
チョコンさん 心強いお言葉、ありがとうございます?✨
マルチでご一緒したら、よろしくお願いしますm(_ _)m
一部クラブは同盟時にクラフト価格割引があるので、 一覧にあるのならば待ち合わせするのもいいかと まあ1クラブあたり数%ですが、安くなるに越したことはないかと
プラモデル同好会(?)の事ですよね?
なんとか同盟結びました?
多分…お金もいつか余ってカンスト捨て(カンストしててそれ以上持てない状態)になりそうですがね?
自分が結んだのはY研で7%ですね、経験値・マニー・食べ物クラフト・ショップ割引・レアメダルドロップ率などの効果は多分%違いで複数個あると思います 多分全部合わせると15~20ぐらい行くんじゃないかと
返信が遅くなってしまい、申し訳ございませんm(_ _)m
キョウジさん、そうですね…私の場合は、装備を作っても、マニー余裕ができるぐらいにはためてから作ってますね…
でも、この方法だと、一つ作れるくらい、マニーを貯めても、その後にまた、余裕ができるまで貯めないとなので、一つ作るのに時間が凄いかかるので…
あんまりおすすめはしないですね…(;^_^A
クラフト時の費用が下がるクラブとは積極的に同盟を組んでも良さそうですね✨
SDチケット2枚使ってピラミッドで全滅してきました; 敵レベル320平均て聞いてないwww
本題に戻りまして プラモデル制作クラブ(3%-)と陶芸部(4%-)とY研(7%-)と同盟で 超弩級ラケット203,595円ですね 元の値段が高いので結構下がった感が… それでもまだ高いので、もっと同盟探さないとですが!
メジャーなクラブ忘れてました。(どおりで割引率良過と思ったwww 未来科学クラブ-5%、DIYクラブ-6% プラモデル制作クラブ-3%、陶芸部-4%、Y研-7% (合計:-25%) で 超弩級ラケット203,595円ですね
名無しRさん
詳しい計算、ありがとうございました?✨
アカテントラズ収容所してたけど、ジョイコン勝手に動くから厄介…というか、こういう系苦手なんだよなぁ…まぁ頑張りますが
りなさん 俺はそのクエスト攻略に 5時間かかりました 分からなかったんです 掲示板の攻略見てクリアしました あとは難しいところはなかったです 頑張ってください^_^
応援ありがとうございます!無事クリア出来ました!5時間はエグイですね…まぁ慎重に行かないとなので時間掛かりますよね… 後、ジョイコン勝手に動く人は出来るだけ檻の中に入ってやり過ごすしか無いと思います(白目)
りなさん、お疲れ様ですm(_ _)m
クリアおめでとうございます!
私も、ジョイコンが壊れていて、常に左斜め前に動かしてる状態なので…マジで苦戦しました…w
何時間かかったことやら…(;´・ω・)
凶暴スパルタ教師許さねぇ…(憤怒)
ジョイコンのスティックはおもちゃなので(押してなくても反応したり、実際押した以上に反応したり)丁寧に扱っても壊れるので難しいですね
プロコンは多少雑に使っても壊れないし、もしかして任○堂の作戦ですかね?
りなさん クリアおめでとうございます 見つかったら戻るゲー、、妖怪ウォッチ作品(人間ストーリー)には毎回あるような、、? アカテントラズ収容所、進むのに少し時間かかりました( ´ㅁ` 😉 因みに自分はジョイコンではなく、、紅丸を操作した時にYボタンが上手く押せてないっぽい、、?ので連続攻撃が上手くできない…( ˊᵕˋ ;)?
( ´ㅁ` ;)←この顔文字の変換思ってたのと違った。。(ウィンクシテヤガル)
妖怪学園は「俺たちの遊び場」感があっていいよなー おもちゃ箱をそのままゲームにしたような楽しさ ムルチプレイも楽しみ
ムルチってなんやねんマルチやマルチ(セルフツッコミ)
ボカロにハマってしまった。 これも来星ナユの仕業か!
そんなあなたに アンドロメダアンドロメダをおすすめする
15万いいね集めるのに5時間かかった
頑張ってますね 凄いです 俺は寝落ちしました エアコンが涼しくて きがついたらコントローラ握った まま寝てましたw
下にも書きましたが 味方が敵を倒すといいねが増えないのでジンペイ1人だけにして戦ってました汗
おお! なるほど お疲れ様です(*^^*)
ガッコウガーで超メテオゴン76秒にクリアできた
本日のY学園ネタバレ注意
宇佐ヒヨリ可愛い【定期】 エンマ大王、しれっと出てるやん(( マタロウ、やっぱ学力基準なだけあって頭良いのかな…?新登場のエルナ、cv.p丸様!強い!変身シーン、プリキュア見たいで草(( マタロウの変身ヒーローフラグ回収待ってます… 後犬、助けてくれましたね!昨日の敵は今日の友的な感じ!?最後がさ!最後がさ!ヤバいってクローン説ある!?ed良かった。エルゼ来るぜ! 次回、九尾先輩久々に登場!ま、ラント先輩メイン回だと思いますけど(小声)
補足:犬(名前?忘れた( ᐛ? ) ですが単純に面白そうな奴(獲物)と思い助けただけ(前回参照)
りなさん こんばんちゃッ マタロウの変身いつになるんでしょうね、、?凄く気になります。 楽しみに待ってますゼ!
ナユんこ(本物)って何処に住んでるんだ……
なんだろう、変身する事で何かを思い出し1人行動か一人で抱え始めそうな危うさが…
マジででてきましたねw あたってて凄い!
すみません( ´・ω・`)1スレ間違えました。。 (*- -)(*_ _) |)彡 サッ
いえいえ、そういうの良くあるよくある
今から募集します
マゼラタイタン(二回目)の倒し方を教えてください。
ネコスカは全て【鉄球】。重なるとゴリゴリ削れるのが気持ちいい
は~い
俺は結構すきやで
僕は、ジンペイ(ブルームーン)コマ(リトルコマンダー)ラント(ミストシャドウ)フブキ(クロックレディ)、ブルームーン...
900
アースウォーカーとかもいる気がするんですけど
オメガシルバーの推奨レベルはいくつですか?
ピラミットの秘密は11個でした
有力な情報ありがとうございます!
狂乱の花子さんが、倒せない。 現レベルは、だいだい69~72です。 最低でもどのくらいあれば倒せますか?
Y
人間バンザイとか 人間状態だと攻撃力が上がって有利になるスキルつけたらええで というか そういうのを色々と考えて攻略...
ほんとそれ
数日間デイリー報酬のYドロップ(いいね数に応じて)とYタイムズの受け取りができなくなりますよ
場所的に何処ですか?
コロコロエンマリセマラで確定で8万マニー落としますのでここが最高率です
高等部編求む
ストーリーを進めれば出てきます
確かに〜〜〜〜〜??????????????????
見に行ったらサービス終了してた
それはダウンロード番号入れて入手するやつなのでデータ消しても郵便で受け取れると思いますが… メイン垢と違うユーザーで...
やってみます!
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©LEVEL-5 Inc.
SDチケット1日に2枚手に入るようになったからチケット課金考えるのやめよ
そう言えば、結局ようつべで投稿されてた学園スペーシーの着色ミス(マタロウの制服の色&チアキの髪色)かと思われる奴、公式何も言わなかったな…製品版とかのヤツは普通だから…多分気付いてんだろうな…(マタロウがYSP能力者のも見てみたいと思った自分が居る)
本校社内階段上り下りで敵再配置してくれんかな、
特に1Aとアウトローが切り替えポイントが遠いんじゃ
やっとレジェンダリー装備を作れるようになりましたが、製作費用が30万とかの今現在の全財産の掛かる額で吹きましたww
アカテントラズ収容所してたけど、ジョイコン勝手に動くから厄介…というか、こういう系苦手なんだよなぁ…まぁ頑張りますが
妖怪学園は「俺たちの遊び場」感があっていいよなー
おもちゃ箱をそのままゲームにしたような楽しさ
ムルチプレイも楽しみ
ボカロにハマってしまった。
これも来星ナユの仕業か!
15万いいね集めるのに5時間かかった
ガッコウガーで超メテオゴン76秒にクリアできた
本日のY学園ネタバレ注意