笑えるのは、楽しんでる証拠。 怒るのは、真剣だった証拠。 喧嘩するのは、一緒だった証拠。 つまずくのは、進んでいる証拠。 裏切られるのは、信じていた証拠。 失恋は、愛していた証拠。 「疲れた」は、頑張った証拠。 「失敗した」は、挑戦した証拠。 「もう止めようかな」は、まだ希望を捨てずにいた証拠。 「素直になれない」は、それだけ愛している証拠。 もう良いは、全然良くない証拠。 大丈夫は、全然大丈夫じゃない証拠。 いつもヘラヘラしてる人は、過去に何かあった人。 よく笑う人は、よく泣いた人。 よく大丈夫と言う人は、無理をする人。 よく強がる人は、よく我慢する人。 幸せな人は、幸せを知っているから 優しくなれる。強くなれる。 努力する人は希望を語り、 怠ける人は不満を語る。 泣きたかったら泣けばいい 辛かったら頼ればいい 我慢できなくなったら我慢しなくていい 笑うのが疲れたら無理しなくていい 「明日笑えるかな」 って思うより 「明日少し笑ってみよう」 って思う方が辛くない。 立ち止まることは、 悪いことなんかじゃない。 辛いとき。苦しいとき。 少し休憩して またもう一度歩き出せばいい。
はーい
熱中症か、、、 ナッタコトナイヤ
ありがとうございます!
とりあえず…papico食べよ( ˙-˙ )
あ、、(察し)
ち、違うw
だ、け、ど 選択したのは間違いなく今の僕である。 相手が過去の僕であろう関係ない (正直僕は過去の僕に憧れていて 今がみじめすぎて 過去の僕がいると今の自分が下にされてしまったり、おもりを引っ張らなければいけないようで嫌だったのかもしれない) まぁ解釈の仕方は違うかもしれないけど、、これぐらいかな。。チ───(´-ω-`)───ン
これは憶測かもしれないけど、、 もしかしたら「僕」が記憶から消したかったのは過去の僕なのかもしれない。 塾へは、誰にも誘導されることなくきた。 僕に消された過去の僕は、僕を恨んで このような方向へ僕を連れていったのかもしれない。
でもやはり、、何故消したのかがわからなかった。 出てきた人達と嫌な事も沢山あったはずなのに、何故そこだけ消されてるのかわからなかった。
今から募集します
マゼラタイタン(二回目)の倒し方を教えてください。
ネコスカは全て【鉄球】。重なるとゴリゴリ削れるのが気持ちいい
は~い
俺は結構すきやで
僕は、ジンペイ(ブルームーン)コマ(リトルコマンダー)ラント(ミストシャドウ)フブキ(クロックレディ)、ブルームーン...
900
アースウォーカーとかもいる気がするんですけど
オメガシルバーの推奨レベルはいくつですか?
ピラミットの秘密は11個でした
有力な情報ありがとうございます!
狂乱の花子さんが、倒せない。 現レベルは、だいだい69~72です。 最低でもどのくらいあれば倒せますか?
Y
人間バンザイとか 人間状態だと攻撃力が上がって有利になるスキルつけたらええで というか そういうのを色々と考えて攻略...
ほんとそれ
数日間デイリー報酬のYドロップ(いいね数に応じて)とYタイムズの受け取りができなくなりますよ
場所的に何処ですか?
コロコロエンマリセマラで確定で8万マニー落としますのでここが最高率です
高等部編求む
ストーリーを進めれば出てきます
確かに〜〜〜〜〜??????????????????
見に行ったらサービス終了してた
それはダウンロード番号入れて入手するやつなのでデータ消しても郵便で受け取れると思いますが… メイン垢と違うユーザーで...
やってみます!
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©LEVEL-5 Inc.
笑えるのは、楽しんでる証拠。
怒るのは、真剣だった証拠。
喧嘩するのは、一緒だった証拠。
つまずくのは、進んでいる証拠。
裏切られるのは、信じていた証拠。
失恋は、愛していた証拠。
「疲れた」は、頑張った証拠。
「失敗した」は、挑戦した証拠。
「もう止めようかな」は、まだ希望を捨てずにいた証拠。
「素直になれない」は、それだけ愛している証拠。
もう良いは、全然良くない証拠。
大丈夫は、全然大丈夫じゃない証拠。
いつもヘラヘラしてる人は、過去に何かあった人。
よく笑う人は、よく泣いた人。
よく大丈夫と言う人は、無理をする人。
よく強がる人は、よく我慢する人。
幸せな人は、幸せを知っているから
優しくなれる。強くなれる。
努力する人は希望を語り、
怠ける人は不満を語る。
泣きたかったら泣けばいい
辛かったら頼ればいい
我慢できなくなったら我慢しなくていい
笑うのが疲れたら無理しなくていい
「明日笑えるかな」
って思うより
「明日少し笑ってみよう」
って思う方が辛くない。
立ち止まることは、
悪いことなんかじゃない。
辛いとき。苦しいとき。
少し休憩して
またもう一度歩き出せばいい。
はーい
熱中症か、、、
ナッタコトナイヤ
ありがとうございます!
とりあえず…papico食べよ( ˙-˙ )
あ、、(察し)
ち、違うw
だ、け、ど
選択したのは間違いなく今の僕である。
相手が過去の僕であろう関係ない
(正直僕は過去の僕に憧れていて 今がみじめすぎて 過去の僕がいると今の自分が下にされてしまったり、おもりを引っ張らなければいけないようで嫌だったのかもしれない)
まぁ解釈の仕方は違うかもしれないけど、、これぐらいかな。。チ───(´-ω-`)───ン
これは憶測かもしれないけど、、
もしかしたら「僕」が記憶から消したかったのは過去の僕なのかもしれない。
塾へは、誰にも誘導されることなくきた。
僕に消された過去の僕は、僕を恨んで このような方向へ僕を連れていったのかもしれない。
でもやはり、、何故消したのかがわからなかった。
出てきた人達と嫌な事も沢山あったはずなのに、何故そこだけ消されてるのかわからなかった。