【妖怪学園Y】雑談掲示板へのコメント【ワイワイ学園生活】

URLコピー

公式サイトにレベル上限解放ないらしいです。800までってことですかね。。。怨念ミッション難しくしてるんですね。

返信(13件) 2021年1月16日に返信あり

レベル上限解放なしですか
俺はカンストしてるんで
レベル上げないってことですね
情報ありがとうございます(*^^*)

人間縛りがあるので…このミッションは完全に回避能力&コンボ技量が試されるようですね…

ネコスカのゴリ押しが出来ない…と

回避キャンセルの練習しとくかな(ノ´・ω・)ノ

この人間縛り、怨霊HEROに限らず全てのミッションであるといいですね。

やるおさん
それだとデメリットしかないと思いますが…

アルトさん
そのデメリットが面白いんですよ~
いつまでもネコスカ無双見せられても作業感増すだけなので。
無理な人は普通のマルチをやれば良いですし。
要するに普通に楽しむ用のマルチもあればガチ目な人が楽しめる用のマルチもあればいいな~と思うわけでして。
クエストにも普通の極とは別に裏の極みたいな感じでこう言った縛りを公式が設けてくれればいいと思います。
嫌な人は表の極行けばいいですし。

F1とかのレギュレーションみたいなものですね

燃料や車体空力、ターボなし等、本来は技術限界を目指すフォーミュラーレースが、現在はいろいろ細かい制限がされている状態です

それは、『クルマに乗せられてる人間でなく、操縦技術の限界と体力を競う』という名目でなったはずです

実際には…あまりにも速すぎる某チームや日本製エンジン(ようはアスNoa)に無双させない為に作られた欧州側のエゴなのですが(;^_^A

私は…賛成ですかね

元々使っているキャラが低スペックのナインテイルなので…あまり危機感ないかな…

だったらやるおさんがキャラを変身させなければいいのではないでしょうか?
それにマルチは楽しむ人とガチな人に分けるものではないと思いますよ。

アルトさん
そういう意味では無くてですね。
別に楽しむ人とガチな人に完全に分けるとは言ってないですから。
こういうマルチクエストがあってもいいだろう、と言っています。
それに私はいつも変身させて無いですから。
たまには超高難易度のミッションをやってみようとかそういう人も出てくると思うので、その高難易度のミッションがそう言った公式の縛りがあるようなミッションとかだったら面白いんじゃないか?と言っているわけです。

なんか言ってることが変わってませんか?
最初は「全部のミッションが人間縛りがいい」から「極のミッションで普通のと人間縛りのやつが出てほしい」になってますよ。
前者だと新規さんやら今作の売りを無視してるから「それは違くない?」と思い意見したのです。
後者なら「確かに難しいのをやりたいならこういうのがあってもいいかな」という意見です。
前者と後者だとやるおさんの意見はどっちですか?

前者の内容で合ってますよ。
極に限らずですが、普通のと人間縛りのミッション両方あっても良いのではないか?という意見です。
別に今作の売りとかは表向きだから全てのミッションに今作の売り押し付ける必要ないでしょうしね。
新規さんでも何回かやっててもう片方のミッションもやって、ちょっと雰囲気の違ったバトルを楽しんでも良いでしょうし。
別に新規と古参でワイワイやるなら楽しければどちらのミッションでも楽しめるでしょうし。

なんかやるおさん意見って「自分はこういう意見だから他の人も同じ意見」みたいな感じですね。
まあ、俺はヒーロー要素を完全に捨てるという意見でなければいいので俺からはもう何もないです。

アルトさん
そりゃあ賛同意見もあれば否定意見もあるでしょうからね。
それに私はこういうクエストあっても良いのではないかと言っているだけで無くせと言っているわけではないですからね。
今まで通りHERO使って戦いたい人は縛り無しのクエスト行けばいいし物足りないなと感じた人は縛りありのクエスト行けばいい。
ただそれだけのことじゃないですか~
アルトさんも普通にヒーロー要素使って戦いたいなら普通の縛り無しのクエストやればいいし、ハラハラしてみたいなと思う私の場合だったら縛りありのクエストをやればいい。
ただそれだけのことです。

私も800レベルまでカンストしてます(*^^*)ラッキー(*^^*)妖怪ウォッチオタク女性でした 笑 なっちゃって 笑 

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. エピソード19~22までのストーリー攻略チャート|DLC第2弾
  2. マゼラタイタンの攻略方法と行動パターン
  3. レベル上げの効率的なやり方とレベル上限の上げ方
  4. あいことば一覧|限定品やお得なアイテム満載(マルチプレイ応援週間追加)
  5. エピソード10~12までのストーリー攻略チャート

新着コメント

もっと見る
トップへ