【妖怪学園Y】マゼラタイタンの攻略方法と行動パターンへのコメント【ワイワイ学園生活】

URLコピー

あの、僕もマゼラタイタンに苦戦しています。
30回以上はやってるのですが、半分まで削って死んでしまいます。
どうすればいいですか?
レベル上げどこでやれば良いでしょうか?

返信(14件) 2021年1月31日に返信あり

遠距離攻撃で削れば例えばワイルドボーイやブルームーン、または、リトルコマンダーなどの遠距離攻撃をして、体力を削れば?

レベル上げはEXPが高いところか、けいけんちボールを使えば?

ジンペイ(NOAネコスカ4夢見る少年) 小間(メディカルコマンド4)          
蛇山(スカイスネーク2フィニッシュスティング2)ノズチカ(ブロー1ムッチー1ウェイブ2)
以下3つジョブは100万再生ワイチューバー 行動としてはとにかく回避して隙を見つけてネコスカを発動又、3つ以上たまるまで回避(チャンスタイム、チャンスを取るチャンスは別)回復はステーキ丼でHPが少しでも減ったらケチらず、使ってください。レベル上げは妖4連動クエスト、極バケーラ,モモです。とても長くすいません。少しでも参考になっていただけたら幸いです。

凄く参考になります。ありがとうございます
妖4連動クエストって何ですか?
後、夢見る少年とは?

妖4連動クエストとわ、古き妖怪たちの狂宴という第一のYサークルでできる、妖怪ウォッチ4連動クエストのことです。夢見る少年は、学園ジョブのことです。代表とするスキルは決めボーズ時、味方のHPを回復(何%かは忘れましたが結構回復します。さらに自分も回復)2つ目は決めポーズ時、変身ゲージ20%?回復します。このジョブはつけとけば結構安心なので必ずつけるようにしましょう。(ワイチューバー、一流芸能人・学徒でもいいんですが夢見る少年はジョブの中で1番回復量が多いのでそちらをつけることをお勧めします。)

誤字がありましたため訂正して書き直します。妖4連動クエストとは、古き妖怪たちの狂宴という第一のYサークルでできる、妖怪ウォッチ4連動クエストのことです。夢見る少年は、学園ジョブのことです。代表とするスキルは決めボーズ時、味方のHPを回復(何%かは忘れましたが結構回復します。さらに自分も回復)2つ目は決めポーズ時、変身ゲージ20%?回復します。このジョブはつけとけば結構安心なので必ずつけるようにしましょう。(ワイチューバー、一流芸能人・学徒でもいいんですが夢見る少年はジョブの中で1番回復量が多いのでそちらをつけることをお勧めします。)

ありがとうございます
これで頑張って勝てたら、凄く嬉しいです(≧∀≦)

言い忘れたことがありました。(ぶっちゃけ余計なことだと思います。)仲間はどんなことがあっても助けないことが重要です。(隙があるときはいいですが、マゼらタイタンは必殺技チャージ中、チャンスタイムぐらいしかないので助けることは、ほぼないと思います。それでは諦めないで討伐頑張ってください!!!!

アドバイスくださった皆さん
ありがとうございます(=^..^=)ミャー
おかげで、倒せました
ジンペイ337レベ・コマサン322レベ・ノズチカ322レベ・チアキ332レベで倒せました
マゼラタイタンの残り半分以下行ったところでチアキ昇天して、残りの3体で倒せました

追記でジンペイのジョブは、ワルで行きました
変身溜まるの早かった!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. レベル上げの効率的なやり方とレベル上限の上げ方
  2. エピソード10~12までのストーリー攻略チャート
  3. エピソード15~18までのストーリー攻略チャート|DLC第1弾
  4. あいことば一覧|限定品やお得なアイテム満載(マルチプレイ応援週間追加)
  5. エピソード19~22までのストーリー攻略チャート|DLC第2弾

新着コメント

もっと見る
トップへ