夜の学校に初めて忍び込んだ(?)のですが、1階の敵を全て倒して上の階に行ってみよう!になってるのに、つっかえみたいなのがずっとあって行けません。 バグでしょうか…?
1階の敵が”全て”倒せていないのでつっかえ(黒い線にオレンジ色のビリビリみたいの)が取り除かれない状態と思います 開始位置の下駄箱から右方向も左方向も敵が出ますよ 2階以降も基本フロアの敵が全て倒せていないと上の階に行けないようになっています ボスから各種コマンドメダル出る為いずれ周回する事になるかと思いますので、自分なりの回り方を見つけられると良いですね!
お返事ありがとうございます(*´▽`人) いえ、1階で敵残り0体になったのを確認したのですが、オレンジの線が取れなかったんです…。次に行った時は普通に進めました。
進めて良かったです! そう言えば夜の学校は時々進行不能になりますね… (まだ改修されていなかったのか。。。)
床にある一本線は通れない 壁みたいに全体的にオレンジの線は全部の敵倒すと通れる
前5階の敵全て倒せたのに先に進めなくて、(あと一体と出ていた) 下に戻ってみると、一体残っててふしぎだったんですよ。 想像ですが多分、エレベーターとエレベーターの間の柵から跳んでいって 落ちたのかなと思いました。 いつも上の階から下に行くとき、ショートカットするのに自分が使ってて、 多分それで落ちてったのかなぁと思います。 自分の体験談ですみません
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
いつやってるのですか?
3(適当会社)or4で何でも挙げれるからレベル上げ手伝ってクレメンス
1年生宿舎の1階にある、フブキの部屋で多分アイテムを集めたら武器を作れると思います
一緒にやりたいです
オメガシルバーの推奨レベルはいくつですか?
ピラミットの秘密は11個でした
ワイは、体験版で一気にレベル上げたから意外と楽だった。
それまでのストーリーでリタマラして学徒のジョブレベル上げてコズミックアーマード付ければ120でも余裕ですよ
炎にとつるCPだるい
有力な情報ありがとうございます!
狂乱の花子さんが、倒せない。 現レベルは、だいだい69~72です。 最低でもどのくらいあれば倒せますか?
Y
人間バンザイとか 人間状態だと攻撃力が上がって有利になるスキルつけたらええで というか そういうのを色々と考えて攻略...
ほんとそれ
数日間デイリー報酬のYドロップ(いいね数に応じて)とYタイムズの受け取りができなくなりますよ
場所的に何処ですか?
コロコロエンマリセマラで確定で8万マニー落としますのでここが最高率です
高等部編求む
ストーリーを進めれば出てきます
確かに〜〜〜〜〜??????????????????
見に行ったらサービス終了してた
それはダウンロード番号入れて入手するやつなのでデータ消しても郵便で受け取れると思いますが… メイン垢と違うユーザーで...
やってみます!
恐らく出ないのでは?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©LEVEL-5 Inc.
夜の学校に初めて忍び込んだ(?)のですが、1階の敵を全て倒して上の階に行ってみよう!になってるのに、つっかえみたいなのがずっとあって行けません。
バグでしょうか…?