【妖怪ウォッチ4++】クエスト:奮闘!フウ・ライの試練!の攻略チャート【ぷらぷら】

最終更新日
4
件のコメント
攻略大百科編集部

『妖怪ウォッチ4 ぼくらは同じ空を見上げている(妖怪4/ぼく空)』のたのみごとクエスト「奮闘!フウ・ライの試練!」の発生条件、クリア報酬、攻略チャートを掲載しています。

奮闘!フウ・ライの試練!

たのみごと

CASE

040

おすすめLv

57

説明

このところとある問題でカイラが頭を抱えているらしい…。

閻魔宮殿に行ってみよう!

クリアに必要なもの

シャケおにぎり×1、いくらおにぎり×1、大海老天うどん×1、鴨せいろそば×1、極上にぎり×2

クエストの発生条件

発生時期

ストーリークリア後

発生場所

未来妖魔界

閻魔宮殿

発生条件

たのみごとクエストCASE11「Sランクへの登竜門!」クリア

クエストで入手できるもの

クリア報酬

装備大全・オマモリ族編

ありがた~い漢方

獲得経験値

5000

クエストの攻略チャート

  1. 未来の閻魔宮殿でカイラと話す。
  2. 双剣山へ行き、倒れているフウくん・ライちゃんに話しかけて、シャケおにぎりといくらおにぎりを渡す。
    シャケおにぎりといくらおにぎりは、現代のヨロズマートさんかく通り店に売っています。
  3. 東の山へ行き、洞くつ内で倒れているフウくん・ライちゃんに話しかけて、大海老天うどんと鴨せいろそばを渡す。
    未来のさくら第二中学校東側にうどん・そば屋があります。
  4. 東の山頂上の前のエリアで倒れているフウくん・ライちゃんに話しかけて極上にぎり2個を渡す。
    妖魔界のお食事処に極上にぎりが売っています。
  5. 東の山頂上で朱雀とバトルをする。
  6. カイラからおみやげを受け取る。
    もらえるおみやげは「至高のウニ丼」×1、「メガトンカツカレー」×1、「しもふり特選すき焼き」×1、「地獄の三郎ラーメン」×1、「ロイヤルパンケーキ」×1、「もちもち桜あん大福」×1です。

おすすめ特集

 

コメント一覧(4)

ウォッチSにして未来のエンマ宮殿行ってカイラに話しかけてシャケ・いくるおにぎりと大海老と鴨セイロを中学校の近くの店で買って妖魔界の焼肉屋で極上にぎり買ってピンのところ行けばいつか朱雀と戦うからそのあとエン宮に行ってクリア


関連カテゴリ・タグ