【妖怪ウォッチ4】ミツマタマークの解放時期と見つけ方!【ぼく空】

最終更新日
7
件のコメント

『妖怪ウォッチ4 ぼくらは同じ空を見上げている(妖怪4/ぼく空)』のやりこみ要素「ミツマタマーク」が解放されるタイミングと見つけ方、もらえる報酬について解説します。

ミツマタマークの解放時期

ミツマタマークは、2章のたのみごとクエスト「ギョロ目男のガチマーク」をクリアすると探せるようになります。

[PR]

ミツマタマークの探し方

ミツマタマークを探せるようになると、妖怪パッド(Xボタン)に「ミツマタマーク」のメニューが追加されます。

見つけていないミツマタマークはヒントが表示されますので、それを頼りにあたりを探します。見つけたらウォッチモード(ZLボタン)でとらえましょう。

ミツマタマーク発見の報酬

ミツマタマークを見つけた数に応じて、報酬を受け取ることができます。未来の「天野家」にいるミッチーに、操作キャラクターをナツメにした状態で話しかけましょう。

10個見つけた時点では、「ガシャコイン」「銀のこけし」を受け取ることができました。さらに多く見つけることで、より豪華な報酬がゲットできるものと思われます。報酬がもらえるタイミングでは、ミッチーの頭の上に「!」マークが表示されています。

このほか、ミツマタマークを発見するごとにアイテムを落とします。マップ上に落ちているものと同じくキラキラ光るもので、「けいけんちだま」や「妖グルト」などを入手できます。

コメント一覧(7)

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

名無しさん 7月9日 f4e166f1

ミツマタマーク見つけたけどアイテム落とさんかったわ

名無しさん 6月23日 a67882c2

行けました
ありがとうございます!

ミツマタマークの通学路の場所を探してます



記事へのご指摘・ご意見はこちら