【妖怪ウォッチ4】ジンゲキの倒し方と攻撃パターン解説!第2章ボス攻略【ぼく空】

最終更新日
2
件のコメント

『妖怪ウォッチ4 ぼくらは同じ空を見上げている(妖怪4/ぼく空)』のストーリー第2章「未来の妖怪探偵団」で登場するボス「ジンゲキ」の倒し方、攻撃パターンを掲載しています。

ジンゲキの攻略法

登場章 第2章 未来の妖怪探偵団
種族 ツクモノ
得意
苦手

倒し方

前方への攻撃が主となります。常に側面か背面を取って戦うようにしましょう。技を使用した後は無防備な時間があるのでそこでダメージを取っていきましょう。

粉骨砕身ボボンバーは側面にも攻撃を放つので、常に動いて回避に専念するのがオススメです。

使用技

拳骨ハンマーゴング

飛んで叩きつけを行います。

近距離、遠距離どちらにも対応しているので側面に回るようにしましょう。

解剖学の教鞭

前方に扇状の攻撃を放ちます。

事前に表示される攻撃範囲を見て側面に回るか、間に合わない場合は距離を取って回避しましょう。

筋肉解剖アッパー

前方に突進を伴うアッパーを繰り出します。

突進にも判定があるので、側面や背面に居る場合でも攻撃範囲から逃れる為に一旦距離を取りましょう。

頭蓋デストラクション

前方直線状に攻撃を行います。

攻撃中は無防備で、側面や背面であればダメージを取るチャンスとなります。

前方は遠距離まで攻撃が届いてしまうので、攻撃範囲を確認しながら接近しましょう。

コメント一覧(2)

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

落とし続けると心臓だけになりチャンスになります

内臓落として何か意味あるの?

落とし続けると心臓だけになりチャンスになります



記事へのご指摘・ご意見はこちら