【妖怪ウォッチ4】ブシニャンの入手方法が判明!レジェンド解放ではなく妖怪ガシャで登場【ぼく空】

最終更新日

『妖怪ウォッチ4 ぼくらは同じ空を見上げている(妖怪4/ぼく空)』で人気妖怪のブシニャンを入手する方法が判明しました!

ブシニャンの入手方法

レジェンド妖怪として人気の「ブシニャン」は今作だとレジェンド解放ではなく、妖怪ガシャで入手できます。

ケータの世界(現代)の妖怪ガシャで1つ星コイン・5つ星コインの大吉として入手できます。

魂カツでも入手可能

中吉で入手できる「ブシニャンの魂・金」を集めれば、魂カツでブシニャンを紹介してもらうことができます。

魂カツで入手するとニックネームがついた状態での入手になりますが、ニックネームは消すことができます。

妖怪ガシャを上手に引く方法

今作では現代・未来・過去・妖魔界という4つの世界に別々の妖怪ガシャが存在し、中身はガシャの種類・ガシャコインによって違い、日によって異なる場合もあります。

ガシャを引ける回数は1日ごとに上限が決まっているので、各ガシャでコインの中身をしっかり見比べてから引くのがおすすめです。

また、第7章まで進めれば全てのガシャが揃っているガシャランドへ行けるようになります。ガシャランドには4種類4台ずつ設置されていて、台で中身が違う場合もあるので、第7章近くまで進んでいる場合はガシャランドで厳選するのがおすすめです。

 

ポケモン ソード・シールド予約開始!

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら