極雷電場所とか極特殊場所はクリアしたんだけど、横綱まで遠過ぎない?効率良い稼ぎ場あります?
極もあるんですか?雷電龍
まだ 雷電龍すら やってないけど 見る限り 強すぎると思います
あります
雷電龍自体はそんなに強くないですよ〜 それまでの方が面倒いです?
証拠画像みswて
うそ?
廃人で草
はい
凄い!ここまできたら、追加妖怪は全部仲間にできる感じですか?まだ空白な妖怪とかいますか?
ほんとだ、すいません、疑って
追加妖怪はほとんどが報酬に魂としてでますね
そうなんですね!まだ下の方うろうろしてるんですけど、頑張って進めて集めます(*^^*)
ファイトです?
横綱いったら五つ星コイン買えるようになりますよ
え!凄い!
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
寝る時間までは交換できます! もし明日交換するのであれば、15時頃から可能です! 名無し様のご予定に合わせます!
逆に逃げるための口実だとしたらかなり策士ですけどね笑
Switchですか?でしたらご協力致しますが
極をオートで周回できるのすごいですね! 少しでもお役に立てたのなら嬉しいです!
プラプラやってないならあれだけど、金策はバスターズのサブクエがおすすめ。
え、まって僕はバスターズランク13にしないと日の影に眠る魔王出なかったし、神々の戯れはクリア後に出てた
アマテラス三回で仲間になった、、、 運めっちゃよくね
現代の方の影オロチですね
ふ
ものすごい豪運の持ち主ですね!
多分追加コンテンツのバーチャルカードが刺さっていない可能性があります。追加コンテンツをショップで確認してみてください。
まあなんだかんだ好きな妖怪使えばいいんじゃない? こいつ倒せねぇ!とかなったときには強い妖怪使ったほうがいいかもしれ...
勝手に強くされる黒人さんww
フクロウは好きだし、キュンシーも可愛い上ヒーラーとして使える。 最高かよ!!!
無理だよ。一回使うとダメだし。
aka-oniってのが出てきた
モノマネキン、矢印通りに進んでも!マークの場所にいない。バグかな。
こいつら強欲すぎな
トウマにジミニナール使って鬼の手で殴れば楽だよ
炎極周回してるけどこれイナホの支援無い方が楽な気がしてならない
最強とはちょっと違うけどワカメくんのスキルが常時妖力アップだからソロ周回の時におともとして使ってる。
自分の好みだけどソロはBジバ、マルチはアマテラスを使ってる。アマテラスは必殺使った時の火力が爽快なのでおすすめ。
確か周回した際に0%になる形でしたすみません。
極雷電場所ですね。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
極雷電場所とか極特殊場所はクリアしたんだけど、横綱まで遠過ぎない?効率良い稼ぎ場あります?