【妖怪ウォッチ4++】雑談掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

今日初めて掲示板覗いたら交換掲示板にタコさんいたけど…あれは本物のタコさん?ちょっとビックリした…。

返信(22件) 2019年9月9日に返信あり

かるめらさん、こんばんはー
どうやら本物のタコさんでしたよ

またまたまたまた荒れている交換掲示板
本当に行きたくなくなりますね

アキオウさんこんばんは。そうでしたか…。ちょっと印象が違って見えたので半信半疑でしたが。私はタコさんは勿論、ひろきさんやそれこそkohhさんとも交換させて頂いてお世話になりましたので複雑ですがネットの世界は中々難しいですね?

また詐欺流行っていて荒れてますね。カイラ詐欺一時期凄くて落ち着いたと思ったら今度はエンマ。有料アプデ後は闇エンマ詐欺が流行りそうですね。

私も交換掲示板怖くて行けないですね?雑談でこうして皆さんと話している方が楽しいですね。

そうなんですよね
自分も交換でお世話になった方ばかりなので…
アプデまで待ってみようかと思ってます。
交換も中々難しくなったので、たまにこちらに
来ております。

だんだん坂追加ってことは合成ではないでしょうか?闇エンマ

合成なんですかね?夜叉エンマとか闇エンマアプデで来たら嬉しいな~と思ってましたが。詐欺は本当なくならないですね…。正直妖怪交換で詐欺するとか…ちょっと考えられないです。

なんか一方的に言われてましたね…
別に気にはしてないのですが…
なんか関係ないひとにまで飛び火してますよね…

かるめらさん、アキオさん、元気ですか?
又、アップデート来たら、交換、マルチ、
よろしくお願い致します。最近荒れまくり、僕もひどいこと、言われてますが、めげません、笑

けんさんもkohhさんもまた
一緒に楽しみましょう(*゚▽゚)ノ” 
けんさん!アキオさんじゃないよ 笑

間違いた、携帯変って、ちょっとやりにくい、すみません、早く来ないかな〜暇、笑

アプデきたらマルチ私も混ぜてください!!
リア友で妖怪ウォッチ4やってる人が少ない…

そうですね。基本ゲームなので楽しくやりたいですね。昔からあまりマルチは弟と兄しかやらず私は妖怪集めばかりやっていましたが皆さんがマルチやるならやってみたいです。あとは11月に発売するポケモンに私は精を出しつつアプデまで待とうかと思います~☆

その際はまた皆様宜しくお願いします!

僕はゼルダおさらいとゴッドイーターとルイージあたりですかね…

ゼルダは何か難しい…。私はほとんど妖怪ウォッチかポケしかやらないですね。スプラも飽きてしまい、また3が発売されたらボチボチやろうかと。弟もあんなに妖怪ウォッチ言ってたのに最近はフォートナイトばかりで(笑)妖怪ウォッチももうやる事もなくなってきましたね…。

ポケモン毎年出すから嫌いなんすよね
金使わせる気満々的な感じが…

コメント失礼します かるめらさん 先日はありがとうございました。
マルチが解禁されたら ちゃんとした 正規の妖怪ボスをいろいろ 討伐していきたいですね
個人的に ボスラッシュなんかも あると嬉しいです(^^♪
発売から マルチが実装されなかったのは 開発が間に合わなかったのですかねー?

kohhさん確かにですね(笑)今確かスマホでも出てますよね。ポケマス?でしたっけ??オクトパスさんこんばんは。何かボス妖怪のぼせトンマンが出るとか何とか。開発間に合わないのは毎度毎度のレベル5仕様ですね(笑)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 完成版!ミツマタマーク 全130ヶ所の場所と報酬一覧!
  3. 最強妖怪ランキング!アタッカー編
  4. クエスト攻略一覧!解放時期・報酬まとめ
  5. 最強装備の入手方法と能力

新着コメント

もっと見る
トップへ