【妖怪ウォッチ4++】雑談掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

やっと全員で閻魔場所2回周回してクワガ大将ゲットしました。・゚・(ノД`)・゚・。
エンマ硬いしツラい特にフミちゃんは何回もやり直しでした。 ゚( `>ω< )
みなさんのコメント見てふぶき姫SSを影オロチと入れ替えたらなんとかクリアできました☆ 長かったぁー!!
少しゆっくりしたいのでストーリーのクエストしまぁーす?次は雷電場所です(泣) 全員でクリアできる気がしない? エンマのレベル上げなきゃ!

返信(4件) 2019年9月15日に返信あり

しろ☆さん!お疲れ様です!!
影オロチいいですよね。Lv↑頑張って下さい
その後どうですか?ハートバグ直りました?

ありがとうございます☆頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ハートのバグは直らないです?というかハート増やせるほど妖グルト無くてまだ実践してません( ̄▽ ̄;)? いまは妖怪たちの性格を変えてる途中なので(笑)

そうなんですね。どうやら枠を付ける事よりもウォッチャーを変えて戦いまくると認定する様です。私も沢山あったのですが直りましたので……でも、どうやって直ったのかがイマイチなんです…色々、試してみて下さいね

そうなんですね(*´罒`*)☆
かなりウォッチャー変えて戦ってるんですけど(笑)まだまだですね☆頑張りますね(笑)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 完成版!ミツマタマーク 全130ヶ所の場所と報酬一覧!
  3. 最強妖怪ランキング!アタッカー編
  4. 妖怪一覧
  5. あいことば・シリアルコードの入手方法まとめ!ダウンロード番号の使い方

新着コメント

もっと見る
トップへ