【妖怪ウォッチ4++】雑談掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

復活の必殺技持ってる回復役2体と
ワルノリンは素早さのバフがけとアイテム要員って感じかな?

返信(20件) 2019年9月27日に返信あり

うーん自分は攻撃重視って感じですね。。。オオクワでゴーリキの陣発動さしてカイラで殴りまくるっていう。。。あと妖魔界の王「カイラ」よりオオクワの方が攻撃力高いってどういう事ですか?。。。

そして豚っていう名前が一人いると。。。狙いましたね!( ゚Д゚)

カイラ エンマはステータスがバランスよくなっています
なので相撲とかはカイラでいいと思います
オオクワ3体は回復いないときついかもしれませんねー、

あー、明日の餌かーそれなら納得だ。。。えっ!?( ゚Д゚) そしてこの前。。。豚を食べていた。。。共食い!?ひゃあああああ!( ゚Д゚)
あ、後今日の夕飯に芋が出てきました!とっても美味しかったです!

数学って足し算引き算掛け算割り算できればいいんじゃないの?wwww
(馬鹿)

共食い?何言ってんすか
当たり前でしょ(サイコパス)

そういえば今日音楽の先生に切れられたw音符の意味を忘れただけなのに。。。あと寝てたぐらいなのにーー!

多分寝てたからですよ
ダメですよ 寝てないように見せかけないと!

そうですね!教師の目を誤魔化せるように特訓します!

手で頭押さえて寝ると、寝るな!と言われても
は?寝てませんし、考えてただけだし!と反論できますよ!

そういえば顔をつっぷして片手にシャーペンもう片方の手はまくらにして教師になんか言われても突っ伏しながら書いてただけですけどって言えるんですよね「最近思いついた」

なるほど………
僕たち普通に勉強する気がないというwww
すみません 今日もう寝ますね 用事あるので
おやすみなさい!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 完成版!ミツマタマーク 全130ヶ所の場所と報酬一覧!
  3. クエスト攻略一覧!解放時期・報酬まとめ
  4. 最強装備の入手方法と能力
  5. Sランク妖怪一覧!出現場所・入手方法まとめ

新着コメント

もっと見る
トップへ