今日、TOKYOに行ってきたんですが、 地元の名古屋とはやっぱ全然違ってびっくりした… 冬休み最終日ですけど(北海道はまだあるのかな?)、皆さんはどっか行きました?
いいなー 私はおばあちゃん家(鹿児島県)に行きました
地元の名古屋、名古屋、名古屋、 マジ、マジ、 名古屋か〜笑
冬休み今日が最終日です。地元新潟ですどこも行きませんでした〜。 ザ・田舎です。
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
出月神ツクヨミ 求賢神アマテラス
鬱血って危ないやつじゃなかったでしたっけ? 大丈夫そうですか?
鬼玉集めしたいです。どこが効率的なのか分からないので、誰か連れていって欲しいです、😭
そうなんですね。 助かりました、 ありがとうございます。
いつもいろんな情報感謝です!
フウとライ一回戦ったら仲間にできたんですけど、これって運いいんですか?
バスターズ一択ですね。ジミーショップを確認してみてください。
プラプラやってないならあれだけど、金策はバスターズのサブクエがおすすめ。
え、まって僕はバスターズランク13にしないと日の影に眠る魔王出なかったし、神々の戯れはクリア後に出てた
アマテラス三回で仲間になった、、、 運めっちゃよくね
現代の方の影オロチですね
ふ
ものすごい豪運の持ち主ですね!
多分追加コンテンツのバーチャルカードが刺さっていない可能性があります。追加コンテンツをショップで確認してみてください。
まあなんだかんだ好きな妖怪使えばいいんじゃない? こいつ倒せねぇ!とかなったときには強い妖怪使ったほうがいいかもしれ...
勝手に強くされる黒人さんww
フクロウは好きだし、キュンシーも可愛い上ヒーラーとして使える。 最高かよ!!!
無理だよ。一回使うとダメだし。
aka-oniってのが出てきた
モノマネキン、矢印通りに進んでも!マークの場所にいない。バグかな。
トウマにジミニナール使って鬼の手で殴れば楽だよ
炎極周回してるけどこれイナホの支援無い方が楽な気がしてならない
最強とはちょっと違うけどワカメくんのスキルが常時妖力アップだからソロ周回の時におともとして使ってる。
自分の好みだけどソロはBジバ、マルチはアマテラスを使ってる。アマテラスは必殺使った時の火力が爽快なのでおすすめ。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
今日、TOKYOに行ってきたんですが、
地元の名古屋とはやっぱ全然違ってびっくりした…
冬休み最終日ですけど(北海道はまだあるのかな?)、皆さんはどっか行きました?