【妖怪ウォッチ4++】妖怪アーク交換 募集掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

どうも!そろそろ腐ってきたケーキの上の奴!です! 交換の募集します。(急にテンション下がる奴)

求:大ガマSS、百鬼姫SS、しゅらコマ:現代、ゴルニャン:現代
出:朱夏、玄冬、白秋、B-USA

求の妖怪がすべて出せるのであれば下の妖怪すべて出します。
よろしいという方がいましたらよろしくお願いします。

返信(22件) 2020年1月11日に返信あり

しゅらコマだけ出せるんですけどそれだとどれか一体選ぶ形ですか?

サブ垢で失礼します。
はい、そうです。出の妖怪から選んでください。

先日はどうもありがとうございました(でいいのかな、お名前違うみたいですが)
消す予定のゴルニャンでよろしければ出します、というか差し上げます
フレンドコードは交換後消してしまったので、もう一度登録からでお願いします

妖怪を整理しているので、おわかれしても良い妖怪を適当に送って頂ければ大丈夫です

名無しさんRさん、こちらこそ交換ありがとうございました。が抜けてました。失礼しました。
フレコ、0781ー7859ー3002です。

了解です。
今は出来ないのでお手数おかけしますが、前回同様夜8時でお願いします。

しゅらこまとゴルニャン出せます。玄冬ほしいです。

夜叉エンマさん、ゴルニャンは名無しさんRさんから頂くので、その上の名無しさんの返信がなさそうであればいいですよ。

最初に返信した者です!返信遅れてすみません….白秋欲しいです!

名無しさん了解です。
フレコは上に載せてあるので、申請してくだされば嬉しいです。
交換は名無しさんRさんが8時なんでそのあとすぐやりますので募集してお待ちしていて下さい。

名前はTada0147でアイコンは (・ω|チラッ ってやってるやつですw
フレンド送っておきますね〜

しゅらとゴルニャンは決まったので書き直します。

求、大ガマSS、百鬼SS
出、朱夏、玄冬、B-コマ、B-ウサ
よろしくしくお願いします。

20時ぎりぎりですみませんでした
それではまた機会がありましたら宜しくお願いします

めっちゃ遅れてすみません!飯食べてゆっくりしてたら交換のこと思い出しました!w
交換ありがとうございます!

すみません。普通に見てなかったので、玄冬出せませんでした本当に申し訳ございませんでした。
名無しさんRさん、名無しさんしゅらコマとゴルニャン、ありがとうございました。

また機会があれば宜しくお願いします。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 最強妖怪ランキング!アタッカー編
  3. 完成版!ミツマタマーク 全130ヶ所の場所と報酬一覧!
  4. クエスト攻略一覧!解放時期・報酬まとめ
  5. 妖怪一覧

新着コメント

もっと見る
トップへ