【妖怪ウォッチ4++】妖怪アーク交換 募集掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

サキちゃん2体と武士ニャン1体使ってないんですけど、欲しい人いますか?

返信(12件) 2020年1月24日に返信あり

はじめまして
ワルノリン探してます。
余ってるのありましたら交換お願いできますか?

当方エンマ
そちら、ワルノリンと何かの計2体。
条件が合うようでしたらお願いします。

上記はナオさんに対しての提案となりますので、
さいきんぐさんは別な機会に別な条件でお願いします。

返信遅れてすみません。ミソラさん提案ありがとうございます!
えっとワルノリンとあと計2体を私が出して、計2体ミソラさんが欲しいものであればミソラさんがエンマを交換に出してくださるということで間違いないでしょうか?
計2体、何が欲しいですか?できれば提案してくださると助かります
あと、交換するのであればミソラさんが後出しで全然okです(いつ出してもらっても構わないので)
ご返信お待ちしています\(^o^)/

ナオさん、ご連絡ありがとうございます。
ワルノリン2体助かります。
出来ればさすらい玉割るまでじわじわ攻撃したい敵に使いたいので、低レベルの個体だと尚嬉しいです。無ければレベルは何でもOKです。

交換は、
①適当な妖怪(Sランク以上)対ワルノリン
②エンマ初期対ワルノリン
でお願いできますか?

時間は出来ましたら帰宅遅くなりそうなので21時30分以降だと助かります。

当方フレコ8274-6190-1242 
たけくらべ

なお、なりすまし防止の為、相互でフレコードを入れ、自動的に認証される形を希望しますが、なおさんのフレコを頂いても大丈夫でしょうか?交換後はフレ削除頂いて全然OKです。

他、何かございましたらこちらのスレにご連絡下さい。宜しくお願いします。
m(._.)m

すいません
よくなおさんの返信メッセージ読んでなかったです。
もしワルノリン一体しかお持ちでなければ、、、シンプルに一対一にした方が簡単で良いです。

ミソラさん、すみません、
交換のこと思い出しました上、ここにコメントさせていただきます。
ワルノリンは1体しか持っていないんですがミソラさんがそれでも大丈夫でしたら、1vs1で交換していただけると助かります。
フレコ2609-5286-1209、アカウント名はナオ++です\(^o^)/
時間は何時でも良いんですが、何時が良いですか?
ご返信願います

あとワルノリンは低レベルの個体で、レベル1で大丈夫でしょうか?

ナオさん
こんにちわ
交換一対一で大丈夫です。
低レベル個体の方が寧ろ嬉しいです。
交換は明日の夜でも大丈夫でしょうか?
本日は仕事後直ぐに幕張への移動で、交換出来る時間が取れないと思います。

宜しくお願いします。

承知致しました。
では明日の夜、またコメントください。
お仕事お疲れ様です。

ナオさん
ご返信ありがとうございます
明日新しく募集書き込み致しますので、
宜しくお願いいたします。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 完成版!ミツマタマーク 全130ヶ所の場所と報酬一覧!
  3. 最強装備の入手方法と能力
  4. 妖怪一覧
  5. クエスト:妖怪大相撲~どすこい夏場所開幕!~の攻略チャート

新着コメント

もっと見る
トップへ