出カイラ、エンマ 求提案お願いします! 前に提案してくれてた方もいたら来てくれませんでしょうか?遅れてすみません! ご検討お願いします!
カイラください? あげられる妖怪は ゴルニャン、ワルノリン、きぼりっクマ、赤鬼、しゅらこまです?フレンドコードは5021 0596 6527 です?午後7時~午後8時無理なら欲しい妖怪いってください‼
エンマ欲しいです あげれる妖怪はbレベル99の紫炎です
僕のSwitch I.D.は 5930 6408 7795です 宜しければお願いします
遅れました。 申し訳ありません。 カキさん申し訳ありません、その妖怪では無理です、、 キングさん行けますよ!写真提示お願いします。
申し訳ありません、、 キングさん、欲しい妖怪がいましたので、 またスレ建てますので、紫炎との交換はなかった事に、、申し訳ありません!
エンマください出せるのは朱夏げんとう白秋空天です交換お願いしますフレコは0325-3515-1718
奏さん提案ありがとうございます、 ですが、あなたとは交換できません。ご了承ください。
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
コンたんのネームドってどんな名前か知ってる方いますか?
出 ブシニャン 山吹鬼 犬神ss 求 土蜘蛛ss 大ガマss シュラコマss switch版です
極をオートで周回できるのすごいですね! 少しでもお役に立てたのなら嬉しいです!
教えていただきありがとうございます。 育成不足か、普段アマテラス使わないのでバフでアマテラス自身もかなり火力が出て驚...
現代の方の影オロチですね
ふ
ものすごい豪運の持ち主ですね!
多分追加コンテンツのバーチャルカードが刺さっていない可能性があります。追加コンテンツをショップで確認してみてください。
無論
まあなんだかんだ好きな妖怪使えばいいんじゃない? こいつ倒せねぇ!とかなったときには強い妖怪使ったほうがいいかもしれ...
勝手に強くされる黒人さんww
フクロウは好きだし、キュンシーも可愛い上ヒーラーとして使える。 最高かよ!!!
無理だよ。一回使うとダメだし。
aka-oniってのが出てきた
そりゃこの妖怪1データ1妖怪だからね。
モノマネキン、矢印通りに進んでも!マークの場所にいない。バグかな。
こいつら強欲すぎな
トウマにジミニナール使って鬼の手で殴れば楽だよ
炎極周回してるけどこれイナホの支援無い方が楽な気がしてならない
最強とはちょっと違うけどワカメくんのスキルが常時妖力アップだからソロ周回の時におともとして使ってる。
自分の好みだけどソロはBジバ、マルチはアマテラスを使ってる。アマテラスは必殺使った時の火力が爽快なのでおすすめ。
確か周回した際に0%になる形でしたすみません。
極雷電場所ですね。
消音でやるならまだましだった。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
出カイラ、エンマ
求提案お願いします!
前に提案してくれてた方もいたら来てくれませんでしょうか?遅れてすみません!
ご検討お願いします!