STUSSYさん。しろ☆さん。カグヤさん。 20:00~21:20頃まで おつかれさま会です!! Aランク縛りです!よろしくお願いします!
しろ☆さん、ごめんなさい!? 会話が噛み合わなかった? 準備中です…8時?によろしくでーす♪
大丈夫ですよ(笑) 伝えたい事は伝わったと思うので(๑><๑)Շ^✩ まだ仕事終わってないので頑張って終わらせてきますねε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ
はぁーい!頑張って終わらせてくださぁーい 急がなくていいからねー!大丈夫よー!
はぁーい!お疲れさまでした! 疲れたね??眠いでしょ??? もう少しだけ頑張ってね!(笑) さぁ!楽しい時間の始まりでーす!!
はぁーい!募集してますよ♪ ゆっくり来てくださいねー!
(。・o・。)ノただいま~♪今から入ります♪ 本日もヽ(´ゝω・`*)oO(よろしく♪)
はぁーい!STUSSYさん、カグヤさん、今夜もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ✩.*˚ Aランク縛りですね!
はぁーい!慌てないでねー!どうぞー!
いきまぁーす!
紗夜初めて操作したのでドキドキでした(笑)
Aランクコンプリート!ありがとう!
猫が犬に(笑)
もののけ姫ですね!わかります(笑)
紗夜さん強いねー!よかったよ!
姫さま(笑)さすがです!
いえいえ回復してもらってますので(笑)
お風呂入ったよー
さすがのチームワークですね(*´꒳`*)/
もう何でもわかっちゃう(笑)
わ!チャンスたくさんできて嬉しいです(≧▽≦)/
しろ☆さん!とりつき完璧!
ブシでひりつきましょう«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
このタイミング(笑)
ひりつきますね!!(笑)
もうおしまーい(笑)
あ!キョウジさん!よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ✩.*˚
これだろ?欲しいでしょ?(笑)
うん!これこれ!って!もんげー!?ですわ(笑)
ブシニャン4体!コンプリートですね(≧▽≦)/
キョウジさん、ありがとうございましたぁー!!(*・ω・)*_ _)ペコリ✩.*˚
綺麗に決まったね!ありがとうね!
キョウジさん、参加ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
STUSSYさん、カグヤさん、キョウジさん、今夜もありがとうございましたぁー!!(*・ω・)*_ _)ペコリ✩.*˚ 明日はヒーラー縛りですね! よろしくお願いします(笑)みんなでひりつきましょう«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
そうですね!ヒーリー縛りですね!(笑) ヒーリーなので回復よろしくでーす!
STUSSYさん、しろ☆さん、カグヤさん 先ほどのブシ縛りの加入許可ありがとうございました?✨ 楽しかったですね??
今日は極雷電のブシが4人で決まったのが 最高に気持ちよかったですね! 凄く好きです!5回はやりたい!(笑) お疲れさまでした!ゆっくり休んでください
キョウジさん!もう時間ありませんが 見つけたらどうぞ!(笑)
ヒーリーて(笑) ねぇ!ブシニャン4体は楽しいですね(*´꒳`*)/✩.*˚ って!5回て(笑) はぁーい!キョウジさん、ありがとうございました✩.*˚楽しかったでーす(≧▽≦)/ それではみなさんまた明日!! (つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚
STUSSYさん、しろ☆さん、キョウジさん、今夜も楽しかったです♪ありがとでした♪ 明日は、ヒーラー縛りですね、☆^(〃・∀・)ゞ了解^☆ ブシ4人の極雷電、やっぱり最高やね♪o(≧▽≦)oゥキゥキ♪ また明日ね~皆様、おやすみなさい(*˘︶˘*).。.:*♡
さて、いいですか?皆さん書きましたね? 今日もお疲れさまでした! 本当に疲れてますよね?(笑)大丈夫ですか? 笑い事じゃなくて…健康面が心配です… 食事と睡眠を最優先させましょうね。 はい!ヒーリー縛りです。まぁBコマ連れてけば楽勝です(笑)言っちゃった… あ!Bコマ縛りにしましょうか(笑) まぁそこはどうぞご自由に。うん!明日ね♪
おはようございます。 よく寝られましたか?あまり無理しないでくださいね! 今日も頑張ってください!応援しています! 素敵な1日をお過ごしください.:*:・’°☆
٩(๑ᵕᴗᵕ๑)وᵍ ᵒ ᵒ ᵈ ᵐ ᵒ ʳ ᐢ ⁱ ᐢ ᵍ ? STUSSYさん早起きですね!! 疲れとれてなぁーい(笑)でも頑張る(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! Bコマ縛り!いいですね!了(*´꒳`*)解でーす✩.*˚ それでは素敵な1日を✩.*˚
うん!わかってる(笑)とれてないよねぇ? しろ☆さん!!がんばれーっ!!??? 応援してるよーっ!!負けるなぁーっ!! ゲームしないで早く寝ろぉーっ!!(笑)
STUSSYさん(笑)頑張ってまぁーす(*´꒳`*)/✩.*˚ やだぁ!ゲームしてから寝るんだもーん(笑) お昼食べたらお仕事に戻りまぁーすε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ それでは8時?に✩.*˚
だよねぇ~リラックスタイムだもんねぇ~♪ ゲームはやめられませんっ!!(*≧∀≦*) はぁーい!お昼ごちそうさまぁー!? 引き続き頑張りましょーっ!!行ってらっしゃーい!!8時?によろしくでーす.:*:・’°☆
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
交換ありがとうございました!
やはり基本はSランク妖怪妖怪ですかね?そして百鬼姫は別の手形妖怪(プラプラでは割と簡単に手に入る)と交換できるとは思いま...
誰か鬼玉集めできませんか?バスターズ初心者でレベルは低いです。
まあ頑張れ 手形持ちはレアだからあなたには価値があると思う 大辞典見してもらって持ってない人だけに配るとかしてみたら
ありがとうございます!
何が?
ミッチーマークを90個集めたのちに未来の香住台の神社にいるトレジャー田中に話しかけると貰えるはず!私も話しかけるの忘れ...
冬玄、逃げ回って妖気スイトールでタゲ拾ってお松、義経で耐久不動明王で殴って解除したらまた…って動きでおともに殴らせてた...
100%無理ってことはどうあがいても無理ってことよ やる気なくてくそげーと思ってるならやめといたら
いまなら
百鬼姫ください
バスターズレベル1から始めてメインミッション全クリまでどれくらい時間かかりますか
あくまで可能なのはゴッド魂だけそれ以外の妖怪の魂は不可能。
ありがとうございます😭
今更だが、極•閻魔場所の相手最後の青龍じゃなくて阿修羅じゃね?
交換の募集掲示板の場所で募集した方がいいですよ。
それは覚醒エンマでは?
このミッション初見殺しで草
やっぱたまにバグかなんかで名前だけ表示されて本体見えない時ありますね…
なるほど ありがとうごさいます! 結構レベル上げてからゴリ押ししたいと思います…
今作はいつでも難易度低めに赤鬼、青鬼、なまはげを仲間にできますよ。
何レベくらいで挑むのが妥当?40以下はきつい?
意外と弱い 推奨レベルより下でも倒せる 「レベル60酒呑童子」「レベル61不動明王ボーイ」「レベル45吹雪姫(未来)...
あとフクロウも入りますね。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
STUSSYさん。しろ☆さん。カグヤさん。
20:00~21:20頃まで
おつかれさま会です!!
Aランク縛りです!よろしくお願いします!