【妖怪ウォッチ4++】雑談掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

【独り言】なんで好きなゲームに限ってだんだん過疎化するんだろう悲しい、、。20日〜移動しようかな。。。そしたら妖ウォやる機会しばらく減りそうだけど、妖ウォは引退できない(一度無理にしようとしてもできなかった)からたまにやる。心配なのは妖ウォの日課をしなくなって操作が下手になること、、。あと戻ってきたときに皆が飽きて募集部屋少ないとか(´;ω;`)ソードはもうやりこんだからいいかな、、。20日〜ゲームの存在感変わりそう、、。妖ウォ新作出ないかな〜アプデはきびしいよね。。できればエンマをもっと強くしてく...

続きを読む...

返信(13件) 2020年3月7日に返信あり

あとからみたら相当馴れ馴れしい言葉になってしまってました、、すみません?
他 ソード禁句。。
20日〜というのもお察しの方はいるはず。。

20日~(笑)
楽しみですねっ♪((o(^∇^)o))
仲良くしてくださぁーい!!
よろしくお願いしまぁーす♪v(*'-^*)

ナオさん
20日またなくてもどうぶつの森掲示板はもうあるよ!
ラントは1日に入ったよ!

どうもり楽しみっすね、
その掲示板でも多分この名前でいくと思いますので、
その時はよろしくお願いします!
パトリックさん、もう掲示板あるのですか?
ちょっと行ってきます!w

確かにありましたが、
STUSSYさんが言った通り
集まれどうぶつの森なのに、あまり人は集まってませんでしたね、、w

まだ皆さん様子見って感じ?かな?
写真も貼れないですし…盛り上げるコメント見つからないです(笑)

パトリックにもどしました…
パトリックは嫁がつけた名前なんですよ
嫁にどうぶつの森用新しい名前ないかな…
聞いたら貴方はパトリックでいいと言われました…(泣)
どうぶつの森でもやっぱりパトリックです皆さんよろしくお願いします!
黒豚さんどうぶつの森の主人公の性別は女の子ですか…
パトリックは黒豚さんを女の子だと思っています…w

あつ森…楽しみですね!島名がまだ決まってない…前作と同じにするかどうかとか…もう掲示板あるのか…速い…wマイデザの保存出来る数とか増えたり顔ペイント?出来たり結構あつい!熱盛!←違う

島名ね〜、、
まあ、シンプルに僕は豚小………
失礼しました。
前作よりかなり多くの新しいことができるらしいのですごく楽しみっす!
有料追加コンテンツあるのですかね、、

島名?みんな「なっ島」にするんじゃないの?
春休み(コロナ休み?)の終盤に発売なのが悲しい……

なっ島…そう来たか!確かに春休みの終盤は悲し…関係無いけど休校、メールよく見たら4月7日。ちょっと違いはあるかもだけど発売後約2週間はあるからマシ…

コロナ休み終わったら、
すぐ春休みなのですが、、w
休みの分の授業はどうなるのでしょう?春休みやっぱり潰れちゃうんすかねえ、

ナオさんもしかしてパトリックを怒ってない!
怒ってるんだったら謝りますすみませんでした…•́ ‿ ,•̀(泣)←泣けば許してもらえると思ってるパトリックです…ごめんね…ネタじゃあないですよ反省してますよ…
どうぶつの森やりましょうね
よろしくお願いします!(。•̀ᴗ-)✧

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 妖怪一覧
  3. あいことば・シリアルコードの入手方法まとめ!ダウンロード番号の使い方
  4. 完成版!ミツマタマーク 全130ヶ所の場所と報酬一覧!
  5. 最強妖怪ランキング!アタッカー編

新着コメント

もっと見る
トップへ